-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惰性でついつい買ってしまうもの
2007-12-02 Sun 23:04
どんな人にも一つはあるんじゃないでしょうか?

管理人は沢山あります

そのうち一つに週刊少年ジャンプ

DB終わった時と

SBRがUJに移ったときと

切法師が打ち切りになったときと

H2が連載長期中断したときに

もう購入なんか止める!

と喚いたんですが 結局今もこうぬーしてる末期

明日はジャンプだなぁとシミジミしてると52号買い忘れに気付く

何故かまだ置いてある適度に寂れた本屋でこうぬー

死神漫画

なんかヒロイン救いに行く話多いね

王家のモーションみたいな古き良き少女漫画思い出します

メンフィスたんとキャロルちんが一緒にいる時間は相変わらず短いんかな

44マグナムをぶっ放す兄さんとか

マグナム弾を肩に受けて 貫通すらさせずに肩に留め切った

どこのグラップラー?級の王子様は元気なのかねぇ

てかファンそろそろ二世代にわたるんじゃね?入れ替わりまくり?

漫画の話するなら

いいから無駄のご高説垂れてる時のキザ男君をサクッと愛しちまえよ

垂れ目黒人君

億の刃も 声で居場所は推移できるだろ

そこの目の辺りを49の愛でなんとか払いつつ

1の愛でキザ男君のお脳支配汁

どうせ無駄にナルシなお兄ちゃんは

渦みたいに考えなしに回転させてるだけだろうから

頭の部分だけ超厚く刀置きとかしてねーよ

一瞬だけ高速の刃の渦を止めて 

持ち札の超高速で支配すりゃよかろもん


脳噛

今週の黒人酷NEET見てて流れた歌



限られた数の相手の中で 一生かけての大激闘

蓋を開けりゃ 脇役争い 人生ってこんなもんかなぁ


割と期待してたんだが なんてか所詮人類の一派だなぁと

崇める対象が神より具体なだけで 結局変わらん悪寒

酷NEET同士の潰しあい人生が待ってそうですねと

いや別に酷NEETパラダイス期待したわけでもねんだが

どの種であれ 楽園は遠いっちゅうことかねぃ・・・



そこにあると思うは妄想 どこに在るというんだパラダイス

したくないことしてても 時計は回る 

ダメージをくれ 踊る悪意をくれ 終わらない今日のループが回る

何故そんなに無理してる? 誰もお前のことなど気にしない

向かうところ敵無しの振りして 最高か?

そりゃまぁ誰だって凡人 言われなくたって誰だって知ってる

明日こそは と生きてて迷惑かけたか?

いつか変わる と思うな どうせ 待てど暮らせどいつもパラダイス

見たくないもの見てても 時計は回る


hideの名曲の一つです

Zilchとか聴いてても確かに儚げな面もないではないけど

到底自殺するように思えないんだけど 人間なんて解らないもんですね

そういうワケでゆべ貼って置くかね Zilchの迷曲

Electric Cucumber

歌いだしと 残り1分30秒が最高



Easy Jesus とかも名曲です



新種の人類拝むならこの手合いがいいなぁ・・・


P2

打ち切りかよ il||li _| ̄|○ il||l 

もういいよじゃんぷ マジでこうぬーやめゅ

今週まともに 読んだ と胸張っていえる漫画

H2 P2 ネウロ M0 吹くジャガ

M0は最初の数話で見るの止めてたものの

ルーシー辺りでもう一度見て おもすれぇと思った漫画

正直今のジャンプではかなり上位の面白さ

あと絵もね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタ元は植物ですよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 空回りおんらいん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

