-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空回りおんらいん
2007-12-02 Sun 20:54
いつの間にか色んなブログで150↑を見かけるようになりましたね

前から知ってるブログとかもあって いつの間にか抜かれて

いつの間にか大差です 悔しいなぁと思えて一安心

そんな訳で悔しさをバネに一丁ソロビーしつつBG戦のシュミレトしつつ

弩150~160くらいまで育成して 弩エリートたらんとしようかねと

インしてみたらまた封印されてやんの('A`;


やった奴・・・あえて死ねとは言わない・・・地獄に落ちろ


きょー君乙とか言わない

そんな訳でやる気の空回りおんらいん

夢幻を40分狩ったところで気力尽きた('A`;

なんてか

雑魚ボス追加してる暇に

ビサス系のソロ出来るボス追加してくれ 遠距離4Kのボス激しく希望

特殊攻撃しまくってくれると泣けるほど嬉しい

ドロなんざカスカスで全然構わん

1日二回 入った後は閉じれる部屋で 1億くらいのHPのボスと遊びたい

敵が居ないと始まらないんだよ・・・

いやBGいるけど・・・まだちょい先

今ここで死闘出来るのにちょうどよい子が(゚Д゚)ホスィ


斬り

ラヴァナイフ装備したいなーと思いまして

こつこつ狩りはしてるんですが 上記理由で25分くらいしか狩れない

溶岩ナイフ装備宣言でSTR賊に分類となるかもしれないが

マントでSTR強化してるのが桃じゃないんでこのままLUKマントの予定と

鎧↑は回避兼ねてLUK強化の点と

ボイル海老を変える気が皆無な点から

ラヴァナイフ賊 略してラ賊とかそんな感じの呼称にしてもらいたい

ぁ (^ω^)9m の希望なんざ知るかですかそうですか(-ω-;)


投げ

123ソロビサするまでLv上げとか中断中

終わったらカリメロ狩りに行きたいな

封印・・・(;´Д`)ウウッ…




そろび(ry

もう普通に育成しようかな 漆黒の傘魔として

A例は持ってるしねぇ・・・

ジェネはクエがかったるすぎるのでやめようかな

きゃんたまえくす風呂に期待してる異端魔

きゃんたま試してみたいから やっぱ育ててみるか・・・


ひるー

放置がひどすぐる

Dk自体は好きなんですと言ってももう誰にも信じて頂けない悪寒

姐御とID共有だから 空いてる時間かなと思ってるんだけど

姫赤字狩りの資金に困るこの頃\(^0^)/

それでもなんとか107Lv60%


姐御

効率厨で火力厨の管理人ですが

このキャラ育成で一つ追加ですね

吸い中毒 ちゅー厨

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ワレナガラサムィワァ

恐らく日本刀と思しき大和が直刀なのが死ぬほど気になる

小烏丸以降の8世紀くらいからは基本打刀じゃね?

大東亜末期の数打ち粗悪の一派か?

とか考えてたらこれそういや日本ゲーじゃねーもんなと短絡的結論に('A`;


ハン勃ち

誘われないなぁ いや自力で行けばいいんですが

ルルワカラン


ざっと見直して持ちキャラの半分がビサスに執着しててワロタ

そら姐御の活動ばっかになります罠

仕方ないので次の敵BGへ

SE30やらLvによるダメ軽減無くし兼ねてLvは上げないといかん

しかし・・・

そのLv上げしてる時のモチベ維持としての敵役が死んでるんだから(ry

イカン無限るーぷ\(^0^)/

1 すっぱり引退

2 適当に愚痴愚痴言いながら封印解除を夢見る

3 鯖移動 その後その鯖も封印される

カレイニ\(^0^)/オワテタ


愚痴日記はツマランからあんまやりたくないんだが

すまんが今日ばっかりは勘弁してくれ

解ってもらえないかもしれないが本当に凹んだんだ今日は

こんなこと書けば書くほど封印組が歓喜するだけだとわかっちゃいるが・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<惰性でついつい買ってしまうもの | 楓に繋る椛に映える夜合 | 久しぶりの・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

