-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実生活で関わった事があれば
2007-11-28 Wed 13:32
「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か ―痛いニュースリンク―

外国人 それも日本の敵意満面の国に参政権

暴力と恫喝で好き勝手に日本を蹂躙してきた連中に

与えていいことがあると?

外国人の住みやすい日本は日本にとっても住みやすい

日本のサヨクの弁

一度外国人 それも特定亜細亜人と関わって見るといいね

あぁ関わってまだそんな調子なんだっけ

日本は一度解体すべきと本気で思ってる連中だもんね

・・・

アベさんかローゼン閣下かマシリト元首相

対特定亜細亜の政策をとるとマスゴミのバッシング

さて・・・どうしたもんなのかねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 高ければ高い壁の方が>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

