スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思うとおりに生きてご覧
2007-11-22 Thu 14:14
深夜2時すぎにクレイジークレイマーから電話

この時間にクレーム入れても応対出来んぜよ・・・

まぁとりあえず関係なさそうでした だって酩酊状態なんだもん

呂律まわってないし 同じことの繰り返し

えぇからはよぉえらいやつだぁせやぁぁぁぁまえらっとこないなっとぉんえんぇ

応対者がお手上げでノゾミ先輩に回してきました

火にニトロ注ぎやがった('A`;

ぁ爆発してなんもかんも消えるから鎮火はするのかヘ(゚∀゚*)ノ

が私の正直な感想

偉いさんに繋いだりで色々と応対してたノゾミ先輩

30分くらいは実に真摯な対応でした

一番偉い奴出せ→残ってるもので一番偉いのに繋ぎつつ

朝一で折り返し連絡します

偉い人と変わる→特に不平不満も言わずに納得して切る

もう一度電話 先輩名指し→命知らずな事に暴言+不平不満垂れ流し

ノゾミ先輩ある意味楽しいらしくすげー特殊な笑顔

こぇーよ 今すぐかえりてぇぇぇぇぇ

15分後

ノゾミ先輩が特殊な笑顔のまま怒鳴る こえぇぇぇぇ

だーかーらー そういう不満は偉いさんに繋いだ時に言っておいてゆうたやろ?

ワシらも下っ端やねんから言うても無駄です

明日朝一に連絡します以上のことは言えへん

は?・・・あぁ・・・あぁ・・・だーぁらぁ・・・あのねぇ・・・


タメ口なっとるがなwww

10分ほどタメ口合戦の後 もう一度偉いさんに繋ぐ事になったらしく

んじゃ繋ぐんで一旦切りますよ 待っといてくださいね?

は?あぁ?なんでワシが謝らなアカンねん?

はぁ?暴言?ワシがいつ暴言吐いたんやぁ?

ぁぁ?しゃべり方ぁ?ほなあれか?アンタもワシに謝ってくれるんかぃ?

は?出来ひん?ほなワシも謝らんわぃ それで対等やろ?

それでよしとしましょうや?な?解りましたね?ほな繋ぎますよ?


クレーム処理は聞くのがお仕事

そのクレームのストレートな内容を↑に上げる前に

まろやかな表現に変えるのも仕事

なに完全にシカトくれてんすかw

いや私らはクレーム処理じゃないですけどw


60分後

偉いさんが顔出しに

偉いさん:暴言はやめてくださいね・・・(^ω^;)

ノゾミ先輩:ほなあの手合い来たら即応対していただけるんですね?

任せますよ?

偉いさん:(゚ω゚;) ・・・なるべく、控えめでお願いしますね・・・


偉いさん・・・貴方幹部候補生でしょうが・・・

どっちが偉いのかワカンネ('A`;

ノゾミ先輩 頼むから引く事を覚えてくださいwww胃がいてぇぇぇwww


翌朝 主任さんに報告

一連の会話の私の本当に必要最低限しか書いてない報告書と

報告書にとても書けない内容を口頭で伝えた後の会話イベント

主任:さすがやな

先輩:せやろ?

主任:さすが 職場の癌やな(・∀・)ニヤニヤ

先輩:・・・どういう意味やねん(^ω^♯)

主任:職場を一つの体として考えた場合やな アンタは末期癌やろ?

先輩:(#^ω^) ピキピキ  ・・・ほな主任は胆石やな

主任:どういう事やねん(^ω^♯)

先輩:体内に出来た異物で 

ヨソからの超音波で粉砕されんねんからピッタリやん

主任:ぁ なるほどね ホンマやなぁさすが盲腸という噂のある男

先輩:なんで盲腸やねんw

主任:普段は意味ないけど 悪化すると本体殺すから

その前に切られると

先輩:(^ω^♯)

夜合:あの・・・一つの体として の話なのにいつになったら

頭とか体出てくるんですか?

先輩:と 職場の糖尿病さんが申してますけど?

主任:え?もう死に体やろ?

夜合:私は糖尿ですか(゚ω゚;)

先輩:いつも菓子ばっか喰いながら仕事してんねんからな(・∀・)ニヤニヤ

夜合:この場合頭は主任さんが適当ではないかと思うんですが?

先輩:頭はあれやろ 老害

主任&夜合:(;゚Д゚)mjsk

先輩:職場の脳梗塞やからな(・∀・)ニヤニヤ

その後も胃潰瘍だの性病だのが出てきたにも関わらず

ついに五体が出ることはありませんでしたとヘ(゚∀゚*)ノ

主任:ここはほら・・・脳死状態やから・・・管一本抜けたらしまい

夜合:そんな状態のトコに偉いさんはDQ作戦の 

お前が頑張れ 的命令飛ばすわけですか

夜合:やっぱ主任さんに24時間頑張ってもらうしか(・∀・)ニヤニヤ

主任:俺?俺はあれやで 自分だけ 大事に やから

主任:皆のHPがレッドゲージでも無視するけど

自分に15でもダメ来たらベホイミしてるから

夜合:みんなくたばれ作戦ですか(^ω^;)


最近職場の末期癌さんに触発されて日本語がストレートです

それもみんなヘ(゚∀゚*)ノ

さて職場の糖尿は

仕事→半日休→仕事となるので三連休にインできません

半日休は末期癌さんと胆石さん他偉いさんとの飲み会予定

要は死んでます 

というワケでここから三日間更新お休みです 申し訳ないですが
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高ければ高い壁の方が | 楓に繋る椛に映える夜合 | 忘れたい 忘れられない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

