-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れたい 忘れられない
2007-11-22 Thu 01:29
ノゾミ先輩より忘年会のお誘い

16時間勤務→12時間休憩→16時間勤務の

12時間休憩の時にやろうとのこと

年よりもその会に誘われたことを忘れたいォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

来月はもう忙しいことが解りきってるので 今月の22日くらいになる悪寒

なんでそんなに元気なんでしょうねw

-ハリきれ!恋の体育祭!-リンク / Easy Pop リンク

大好きなあのコが観てる
 
ハリきれ!恋の体育祭!

グラウンド蹴飛ばして!


わりと僕は目立たないほうです

だけど今日は 違うトコ み せ る ぜ!!


フイタwwwwwwwwwwwww

このバンド本当大好きwwwwwwwwwwwwwww

同じくEasy Popより

-ナツモヨウ-リンク

これほどキャッチーでいい歌作るバンドなのに

知名度が低いのは悲しい ユーロビート系

とりあえず 騙されたと思って一度聴いて見れ 本当いい曲なんですよ?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<思うとおりに生きてご覧 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 当たり屋本舗>>
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 Thu 06:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

