スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもそれなりの日常
2007-11-21 Wed 20:43
月曜の話

16時間勤務で朝日が拝める事になりました

それだけなら(嫌な話ですが)慣れてますが

その後来月の年末年始会議 本来重要共が勝手にやることで

木っ端末端の上によそ者の私には永劫関係nothingなはずなのに

参加させられるし('A`;

好きにしろよ勝手に命令してくれその分金は貰うけどな

が本音

とりあえず 夏休みは全額買い戻してもらいました 嬉しいんだか悲しいんだか

80K円になったからまぁよしとしたい

仕事の愚痴とか

とりあえず気分悪くなったまま書いたので気分悪くなると思います

それでいいひとはどぞ

会議前の16時間

先日から参加した新人+老害+使えない♀との四人組で仕事任される

正直死ねと言われてるのかと思いました

主任とノゾミ先輩から お前が頑張るように との指令

いつからDQの命令に月光盛亜Verが追加されたんですか?

つうか正直新人さん以外死ぬほど嫌いだから

追加命令あるんなら みんなくたばれ がいいんですが

とか余裕あるのかないのか まぁ色々と思いつつ

新人さんは私の代わり予定 つまり

この人が居付けば私は解放\(^0^)/

所属聞いて見てビックリ この人もスペア

人員不足のため 急遽送り込まれた関東の人 ←スペア

その代わりにたまたま入社した関西新人を送り込む ←スペアのスペア

その代わりにたまたま入社した関西新人を送り込む ←スペアのスペアのスペア

いいから本札出せよ予備札は所詮予備札なんだぞチクショウメ('A`;


大した仕事じゃなかったから良かったものの

新人←右も左も解らず迷走

老害←面倒事は全部私にふってきやがる

使えない♀←座ってるだけ 本当に座ってるだけ 消えて欲しい


面倒なことになった時ように携帯ON→電池やべぇ('A`;

仕方ないので充電 →

老害:会社の電気勝手に使ってええと思ってんのか 真面目に仕事せぇ


お ま え が い う な

そうですねすいません気をつけます

とモニタ画面から1ミリも視線動かさず返答

お気に召さなかったようだが忙しいんだよ私はお前と違って

ヨソの部署のと連携 たまたまいい人+出来る人だったので話はえぇ

ご飯時 そして忙しい時間

老害:メシいってくるわー (60分

フォーク右ほほに喰わせてやりてぇぇぇぇぇ 


しかし居ないほうが遥かに私が順調に機能することが判明

なるほど 主任さん曰く 

あの人はええ人やで~ ホンマにええ人や

間違いなく死んだらええ人やな

と言っていたのを思い出す

全く持って仰るとおりでした主任さん 


使えない♀が新人さんになんか教えてる模様

新人さんに反論されてマジ切れ

使えない♀:ここのやり方はこうなんですっ!!

そのセリフ大抵間違ってる奴の決め台詞だよね 虹でも惨事でも

そして実際に間違ってました ここの~とか抜かすから

余程面倒な作業かと思ったら一般常識で解る範囲 どこも共通ルート

面倒になったので そいつには雑用全部丸投げ

本来 今日のリダは老害なので立場上私は仕切れないがもういいや

一段落したら新人さんに教えれる範囲で仕事教え

明け方付近にようやく休憩 

8時まで寝れる・・・会議なんとかなるね・・・よかった・・・

ケータイアラームセットしてソファへ

15分後 メール

やべぇ トラブルですか?と思いつつ確認

内容

サカラートくんからめいぽの事

危うくストレートに死ねと送り返すところでした


結局目が覚めたのでそのままジャンプ買ってきて読んでた

ネウロ

酷NEET君がダニダニうるさいけど

あの人らって普段どうやって生活してんの?

血族の王に世話になってるの?さすが酷NEET

それともダニから給料貰ってんの?想像つかんけど

だとするとダニいないと生きていけないお前は寄生虫ですね

でも自分らのことを病気って名乗ってるんだから自覚はあるのか

しかしなんてか サイコさんがスタンド持ってますって感じやね


P2

むしろ水無瀬君が心配です


H2

なんか異様に解説多いねぇ・・・


会議

なんだかんだで三時間('A`;

とりあえず 議題そっちのけで偉い人と色々

要はいつまで私は宙ぶらりんなんですかと

このままここってんならそれはそれでいいから

あの使えない♀と老害よりは給料↑にして貰わないと

そんな感じで超絶ストレート

量より質だなぁとシミジミ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<当たり屋本舗 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 土日具合とか色々>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

