-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日具合とか色々
2007-11-21 Wed 19:36
どうも 更新出来たクセにサボッてた管理人です

色んな理由ですが メインはリア なんとかしたいことと

なんともならないこと

山積で軽く死ねる よかった根詰める性格じゃなくて

さて リアがどれほど気まずかろうと

自分の精神が荒れ模様だろうと

ブログ更新を意図的にサボろうと

めいぽにはインしてますんでご安心を

ぁ それが一番破綻具合ですかsoudesuka(`・ω・´)


土日 珍しい事に 四倍どちらも参加 をぐで夢幻

四倍終わったあたりで気を抜いて墓('A`;

本気で死ねと自分に思う こんな慣れてる狩場で墓してんじゃねーよ

しかも今月二回目じゃねーか('A`;

四倍効果でExp+40%して墓で-7%

ドロ具合

土日のドロ


日 三枚

魔力盾60% 一枚

攻撃手袋10% 一枚

まぁ50mくらいですかね そのほかETC+店売りドロ+メルで5m近く

ドロチケいいのか悪いのか・・・

まぁついに日が13枚 雷が12枚

日は全部ドロ 雷は3.6mくらいまで落ちた時に纏め買い 自力は0

そろそろ日は売ろうかな

そんなこと考えつつ

先日140Lv達成したメンチカツさんとリプレで狩り狩り

けだまりも殺しつつ呪いの粉集めつつ雷狙いなんだとか

細目貰いつつみかんと日の火力比べ

みかんTT10ダメ


↑のSSでほぼ最高火力 Jタコ細目メイロ有り

日TT10ダメ


こちらが日のほぼ最高火力

最高で単発1K差 まぁ500差だとして ×3

影分の250 ×3

一撃2250ダメ差

涙目が秒間3発撃てるとすれば 秒間6750ダメ差が生まれると

ここに14mの価値を見出すか それとも100Kの価値を見出すか

まぁ見た目でみかんは手放しませんよ ええもうそりゃもう

メンチカツさんも私も雷一枚ずつドロ

雷は見た目が(;´Д`)ハァハァ


まぁ120↑のキャラは今やる気起きません

ソロビサスの無い狩りなんて私には意味が無い


そんな訳で続けてる戦士 中々の速度成長してますよ

その辺も書きますかなかな

では4時間後くらいにもう一度

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

誰がメインですかと聞かれれば ボイル海老使い夜合です

そう答える割にはここ一週間インしてない上に確実にアバ切れてるまま放置ING

迷走と暴走だけは超一流のブログに一票寄越しておくれd('A`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それでもそれなりの日常 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 変な話だとは思うんだけどね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

