スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彷徨うプリース?
2006-08-12 Sat 23:19
私事もある程度踏ん切りがついたので

メイポですよ(*´∀`)

ギルメンと・・・


所属ギルド名は めいぽサプリ

慈悲の心をサプリするべきかと思うくらい泣かせて来ました


しばらくこんな感じで武闘派構成員と殺し合いしてると・・・

マスタから緊急要請

「親分倒して~」

「裏通り?武器庫?」

「いや」


「提灯」


゜*゜( ´∀`)゜

しかもご丁寧に魔の休憩所に湧いてるらしいですw

お金貸しがお仕事のはずなのにねぇ(-ω-;)ウーン

橋の下で若者狩りすることと金融業務との因果関係を説明してもらいたいw

夜合ならサクッと狩れるんですが、現場は戦士系にとって治外法権(-ω-`)

仕方ないので熄でソロ狩りです(*´∀`*)

因みにDKもスピアマンもいなかったのでHBなしw

回復がマナエリ300個しかなかった上に

平坦なマップで狩ったことないのに



「楽勝ですよ、いつも狩ってますから」



とかビッグマウス叩いてる私がいるわけですよ(*´∀`*)

早速挑戦

さすがにMG貼って

テレポですり抜けつつ

幹部とかに体当たりしてたんですが・・・

攻撃貰っちゃう・・・(;´Д`)ウウッ…

2発確殺なのに、回復マナエリですよ先生

逃げ回りながら何とか回復させた瞬間にマシンガン撃たれるしw

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

滅多に見れるもんじゃない

そう言いながら下に降りてきて即墓→見学

うn

ごめ



邪魔(^ω^#)


全チャでログとか笑えませんぉ(^ω^)

それでもメゲズにレイ連打してたら・・・

見学者・・・


ギャラリー増えてるしwww

もうね

何と言うかね

ここで墓ったら


空気読みすぎ



そんな雰囲気でしたw


ある意味楽しくなって来たところでお別れの時

橋の下は地獄絵図



何とか撃破w

これで負けてたら


デカイのは口だけですか、乙www


ってなるかと思うとそりゃもう頑張れるわけですよ先生

見学者とマスタにお褒めの言葉を頂きました

大半が半分以上引いてる褒め言葉だったのは(゚ε゚ )気にしなーいw

プリもやれば出来る子なんだって知ってもらえて何よりとしときましょうかw


んでまぁ。。。

駐車場に戻って・・・

ソロしてたらハミ?さん登場(*´Д`*)'

そのままグルへ

15分ほど狩った所で

戻ったのは駐車場



何か褒められる日だw



これ以上ないくらい褒められました

私は

「いえいえ、そんなことありませんよ」

と謙遜しつつ内心かなり浮かれポンチ状態でしたねσ(゚ー^*)



お約束ってやつかねぇw


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

豚もおだてりゃ木に登り

そのまま派手に落ちるって寸法ですね先生(´ノωノ`)

84


何か・・・

滝を召還して大ダメージを与えるスキルに見えますが・・・

上がったところで

気を抜くとね・・・


墓石にさらに銃弾撃ちこまれるくらいに憾まれてますよ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

自業自得ですかそうですか

駐車場でお友達


最後に友録してハミさんオチ


私はというと

経験値0%だったので行って来ましたよ

賛歌を詠いに、復讐の賛歌を

恨みの力宿り中w


そう・・・青牛です

復讐は始まる


MG貼れば狩れますが

貼らずにソロ狩りするのが熄クオリティ

殺し合いは続く・・・


ちょうどお互いの力が五分くらいですね

気を抜いたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)

提灯のような一方的な殺戮とちがって殺し合いしてる感じが最高です


死闘 最後の闘い


何かコールドアイカワイイです(*´д`;)…

癒される(*´∀`)

クエスト&復讐完了


狩って狩れない事はない

黒字は黒字ですしねw

刺激も抜群w

じぇ-ん


STR+4の良品でした゜*゜( ´∀`)゜

本当にありがとうございました


一旦休憩して・・・

インすると

ギルメンから

「終さん御指名入りました~」

何事かと思うと、友達から拡声器でゴレ森に呼び出しですよ

SDTだったから願ってもないですが

アンデッドマップには行かない日になりそうですw

精神衛生上、拡声器の乱用は控えましょう 貴方の人気を損なう恐れがあります


ザックリ狩ってたら時給1.2Mくらい出てました

駐車場並みに出るんで

ココにしようかすぃら゜*゜( ´∀`)゜

初対面w


斬りの方です

どうも斬りにはヒールかけに行きたくなりますね(*´∀`*)

3時間くらい狩ったところで

最初と最後が同じですが決して使い回しではありません


ギルメンさんと金融つぶしですw

80%まで上げてこの日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
熄の最終目標は

さまようヨロイに付き添ってる

ホイミスライムです(*´∀`*)

ヨロイがピンチなのに勇者PTに殴り攻撃

1ポイントダメージ

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<光の射さない場所で | 楓に繋る椛に映える夜合 | 9~11までの纏めw>>
コメント返信 遅れてすいません・・・
爆さん

何とか撃破できました、かなり危なかったですけどもw

結構広いんですよ、何もできないのにねぇw

斬りは・・・もう少し休みそうかな・・・

今度熄を誘ってくださいw


Takokenさん

久しぶりなんで長く・・・

文体が乱れてますが(゚ε゚ )気にしなーい方向でw

MG貼れば一撃はw但し赤いですw

もちろん効率厨ですよwええもうw

(゚Д゚)ノ ァィ頑張ります


匿名コメントさん

はじめまして

貴方と全く同じことしている管理人がここに ノ

七色のが出ることもあるので暇な時にでもまたどうぞw
2006-08-15 Tue 07:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-13 Sun 22:56 | | #[ 内容変更] | top↑
更新お疲れ様です。
こんばんわ~v-15
夜合さん長文更新お疲れ様です~。

それにしても魔さんはそのレベルにもなるとオヤビンの攻撃一発では死なないんですね~タフガイですねv-218
それにしても金融、駐車場、ゴレ森以外では狩らないんですかw
オヤビンは別としてv-8
いや、ただただ効率目的ですかw

これからもブログ更新頑張ってくださいv-222
2006-08-13 Sun 17:50 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
夜合さん久しぶり~。
橋の下に湧いた親分ソロ撃破ですか~、ギャラリーも沢山で楽しそうですね~。プリでちゃんと撃破するあたり流石b

っと、橋の下って以外と広いんだね~初めて見ましたよ(笑)

最近斬りではインしてないみたいだけど、プリで元気そうで何よりです^^
2006-08-13 Sun 11:21 | URL | 爆ボン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

