-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変な話だとは思うんだけどね
2007-11-18 Sun 19:20
チャリクエ ← 邪道

吸い ← やれる範囲で最大限やりたいです (;´Д`)ハァハァ

どう考えても逆のはずなんだけどねδ(・ω・`)ウーン

つうか濡もPCもあんだから

吸わせるならテメェでなんとかすればよろしいんですが

それはどうも好かないというねもうね

何が言いたいかと言うと戦士初期がマゾぃです先生

初心者島では神 新世界では只の人 

コイツァ正にのんふゅー茶 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

まぁまだノービスですががが
ッッ君


ッッ君と再会 

キャラが変わっても

ギルドが変わっても

する会話が変わらないよ 

椛の底辺何年経っても抜けれない\(^0^)/

この後倉庫でアイテム整理してたら 華麗に包み祭りされました

人気狩場DT前放置民に使えよ('A`;

柏餅 それも二個 もったいねぇぇぇぇぇぇぇ

ノビノビ状態とはいえ 無駄に死ぬのはノンサンキュなんでCh変え+全角落ち

華麗に復帰するとマスタから素敵なお知らせ

ッッ君2


なんという掃除屋 自重しろとしか言えんね

因みにこの後 わざわざ私が落ちているという内緒送った

マスタに自由狩りしにいった模様

なんという恩仇 自由すぎるだろいくらなんでも('A`;

姐御行動


なんのかんので転職完了 ここからが本当のジゴックだじぇい・・・

ポルポル君の髭すら剃れ無そうな武器では心もとなかったので

惨多さんの 柄の部分まで血塗られた木刀 イン狩場1

姐御16Lv


命中装備+素DEX50まで上げ行為で なんとか緑を狩り狩り

スラブラに1振ってwktkしつつアリの巣へ

姐御 イン アリの巣


今回は飛竜から15m程度の融資があるので 武器防具もペリオンの装備

貭+サベルで うはwwwなんか戦士みてぇwwwwwwww

ぁ 戦士ですねそうですねwwwwwwwwwwwとか一人無駄高テンション

はぢめての装備ってなんか新鮮で好き

しかし このLvだと防御はバカに出来ないね 

ハン勃ちより三割くらいクスリ消費少ない

防具代ケチるんじゃなかったじぇい・・・

姐御20


華麗に20ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ALL愛&バスタオルで 歩くY褻物の完成DEATH

ばい菌剣とばい菌兜で武装しつつT-virusに汚染されたカラス乱獲へ

ばい菌Vsたいらんうぃるす 実に世紀末です

姐御インカラス


家2 なら適当にスラブラ掠りヒットさせながらワープしつつ纏めてうめぇ(゚ω゚;)

時給160K 一時間もあれば・・・

姐御25


華麗に25へ 命中が160くらいあるんで提灯うまいと予想

しかし時間その他の関係で育成初日はここで終了

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

抜けられないどころか年々ヒドクなってる悪寒\(^0^)/

ランキング上がると益々悪化します 害にならない程度に押して見れ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<土日具合とか色々 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結婚行進曲>>
コメント返信
英雄脂肪ですヘ(゚∀゚*)ノ

誤爆女王に憧れた面もなくはないです

パラディンの両刀剣主体も面白そう

惨事を

アイスちゃじ両方→60SP

炎雷 剣ちゃじ→60Sp

ちゃじ風呂30Sp

リラクス1Sp

これで(;´Д`)ハァハァしてみたいなぁ・・・

作ろうかしら(・∀・)
2007-11-21 Wed 19:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
えっと、英雄志望でしたっけ(´・ω・`)
あれは憧れますよねw
違ったらゴメンナサイ・・・
パラも好きですけどね・・・名前だけ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ冗談で、ホントは1stキャラクルセだったらよかったなぁって思ってます。
2007-11-19 Mon 16:39 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

