-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝過ごした・・・
2007-11-16 Fri 14:12
メイプルで某回避の人の結婚式参加してたこととか

あと姐御の育成状況とか

書きたい事はあるんだけど

睡眠の後にしようと思って寝たら 遅刻寸前とかねもうね

とりあえず 今日泊り込んだら休みなんで その時にでも


そういえば昨日のマンガの続きっちゃぁなんだけど

落馬して死んだと思ってたお兄ちゃんが女王陛下のスパイになってた時

は 誰かコメントで書いてそうだなぁと 今日本屋にて思いました


あといつのまにやら禁煙一周年でして

そろそろ非喫煙者を名乗ってもいい気もするんですが

残念ながらまだまだ吸いたい欲求は消えません

つかむしろヒドクなりますね

特に上司に理不尽な理由で怒られた時とか

団塊の尻拭いさせられて感謝の一言もない時とか

恐ろしく吸いたいから困る

無理やり我慢してると

こんな面倒な思いするくらいなら吸った方が早くね?

明らかに我慢のが健康に悪そうだし

とか思ってしまうのが怖いところ

現在 非喫煙者の方で タバコ吸おうなんて思ってる方いるんなら

それは止めておけと言いたいです

百害あってようやく一理程度 割の合わない話です


あと・・・

止めたら体調よくなるって都市伝説じゃね?

全然実感湧かNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

金銭はストレスでお菓子とか買ってしまうんで まぁ若干+ですかね


あの妙にカワイイ ニコレット君がCmしてるニコレットしてみようかな

でもなぁ 薬物依存を薬物で解決するのはチンケなプライドがなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚行進曲 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 姉者も信者だったはずなのにォゥ(/ ^o^)\ ノゥ>>
コメント返信
鋼破さん

半端な麻薬より止め難い の謳い文句は伊達じゃない模様

禁煙なんて簡単だ 私は何回もやったとかね

やらないが吉 頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ
2007-11-18 Sun 18:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
タバコかー
ダメ!ゼッタイ!

ふぁいとぉ
2007-11-17 Sat 09:31 | URL | 鋼破 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

