スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姉者も信者だったはずなのにォゥ(/ ^o^)\ ノゥ
2007-11-15 Thu 22:19
大好きだったマンガを見限った瞬間 ―痛いニュース―

同じような奴が多くて笑った

運命クエストとか 海編までは見てたんだけどね・・・

DieのDie冒険は戦闘は正直gdgdだったと思うが キャラが補って余りある

うしとらも最後まで付き合ったなぁ

秋葉さんが個人的に凄く好きだった私は異端

ジョジョは部の流れとして好きな順 2→3→4→1→5→6

キャラ的には誰だろう・・・好きなキャラ多すぎて誰が一番と言い難い

まぁ 

町を彷徨う野良犬や 雪山に咲く一輪の花とかには可能な限り優しいものの

エサに対してはどこまでもエサとしての扱いを変えなかった究極生物さんと

その配下でエサに対してまで敬意払ったりする

なんかしんどそうな生き様してた柱の男とか

ドイツ人に対する偏見持ってしまいそうな世界一ィィィさんとか

友情努力勝利主義だった本誌で 頑張ると努力嫌いを公言した主役とか

展開速いし話面白いしでキャラは立ってるしで

どうしても二部になってしまう 六部とかも面白いんだけどね

SBRは完全に別物として割り切ってますが

こないだジョジョ好きだった姉者が切ってるの知ってショック

ムシロ切ってない私のがオカシイのか

街の掃除屋→ガラス心臓 のパラレル具合に

当時付いていけなかったが 今なら読めるかもと思い

見返してみたがコチラは無理でした

とりあえず姉者には林檎ォとかカウボーイの死に様とか見せてみるかね

ナルト

16巻辺りの中忍試験辺りまでは付き合った 

ザブザ編からインフレ酷かったが 最近更に加速したようで

まぁとりあえず 魔法合戦→妖怪大戦記と思えばみれるんじゃね?

一繋ぎ

眉毛のおかしなコック辺りで止めた あの辺までが熱かった


銀魂

ダンデライオンまで見てた

アメフト21

読みきりまでは神

連載開始と同時に読む気失せた作品

P2

気が付いたら超中学生 いや元々だっけか まぁもうしばらく見てる

ネウロ 新たな酷NEETとやらの出現でgdgdバトルになりませんように

とりあえず ハシラのヤコちゃんの好きな食べ物コーナーが一番好き

あと裏切り君の地球裏切るシーン是非みてぇんだが

ハンハン

もう弟君に絵を描かせろよ ウマクなってたじゃんか

話は相変わらず残念無念だが


MPDサイコ

チャージに移動してて 久しぶりに見たら

どこにサイコさんいるの?状態 初期の頃のニシゾノ君みたいに

ィィィヤッホウゥゥゥ

とか言いながら楽しそうに人車で跳ねてるとかはもう無さそう

皇国

(・ω・;)!!!

打ち切りかよ il||li _| ̄|○ il||l 

UJ買うの止めてた間にそんなことがねぇ・・・

トライガン

ウルフ君が予想より遥かに早く死んで

その代わりに入ったキャラが 余りにも残念な子だったとき

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝過ごした・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | せんべいのべいって米じゃないんね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

