スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のーむーじっくのんらいふ 
2007-11-14 Wed 00:04
ZABADAKというバンドが好きなんですが

困った事に好きな歌入ったCDが廃盤臭い

中古で買うくらいなら死ぬほど嫌いですが MDL行きます

というワケで 我慢できずにこうぬーしたのが

ブランシェ/ZABADAK

愛されたいなら 愛しちゃいけない 自分以外を


笑いたいなら 笑わせちゃいけない 自分以外を

それにしても 貴方は涼しい瞳をしてる

妙に印象に残るというか 大好きだったんですが

曲名とか覚えてませんで まぁZABADAK買ってればいつかと

思ってたんですが 廃盤とはねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…



↑これはEASY GOING

コチラもかなり好きな曲 歌詞もかなり



Around The Secret


あと いつの間にかCDとデータ紛失してしまったTMNの曲



ALL-RIGHT ALL-NIGHT

地上に向けて 星が落ちてく 祈りにかえる光を放ちながら

こんな綺麗な 夜があるのを 人はいつも忘れてしまっているね

破れたシャツと 痩せたうなじと 夢を知らない瞳の子供たちは

ただ一つだけ 教えてくれる 争うために生まれてきたんじゃない


長い間 歪んだNight 歪んだChance だと思ってたんですが

You gotta Night You gotta Chance だったようで




Self control



シティハンターの歌 げっとわいるどじゃないほう


知らない曲あったら聞いて見れ

おぬぬぬ(o^-')b グッ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せんべいのべいって米じゃないんね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 俺(勃ち)は戦士じゃねぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

