-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺(勃ち)は戦士じゃねぇ
2007-11-13 Tue 18:38
朝顔に釣瓶とられて貰い水

極道言う事聞かん好きは3巻くらいまで見てたのですよ

個人的に運命探求の1~6まで読んでからの7、8が好き

新?パラレルでしょ?


ハン勃ちソドマン


見事ソーマンへ

提灯でwktkしながら31にしつつPG準備

途中インした狸君に自己紹介

TAKさんが気持ちよく中の人 あゆです

と言ってくれた為 急遽ノリよくあゆコピー(劣化

狸とハン勃ちとあゆ


語尾にbb付けたり w←を3つにしたり

おあk 

おかw

とやってみたり自分を終cと呼んだり

まぁ残ってるイメージ通りの演技 三流です

狸とハン勃ちとあゆ2


後日談

騙したなっ!!


人間案外特徴的な部分しか覚えてないもんですね

実際に二人並べたら三秒でバレルような出来の悪いフェイクでも

ホンモノがいないと20分程度ならアラが出ない><

多分 モノホンなら狐君はアニメ見る暇なかったと思われヘ(゚∀゚*)ノ

まぁそんなこんなで無事31LvPG1へ

正直私なら なめんな死ね 

で終了の姫吸いを手伝ってくれるサプリマスター

なんだかんだで二時間ちゅーちゅーさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

結果 31→44Lv AP65 SP39振ってない戦士の誕生

王子様44Lv


飛べない鳥と斬れない剣士 実にいいコンビです

両手の蛇怒+76が泣いてるじぇい\(^o^)/オテアゲ

とりあえず モンニバルオーバーしそうだったのでこの辺で終了

しかし 剣士自体はやってみたくはあるのでキャラ作ることに

ハン勃ちランキン


ここで一旦止めですかなヘ(゚∀゚*)ノ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ハン勃ちのまま止め 野郎的にかなり気まずい状態

なんという制限プレイ\(^o^)/

そんな王子様に同情の一票plz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<のーむーじっくのんらいふ  | 楓に繋る椛に映える夜合 | 今週のハンター×ハンターの天才君おかしくね?>>
コメント返信
小次郎さん

日本語で 大丈夫です


サカラっと

ヒドクないよ!!

えげつないだけやん!!!
2007-11-16 Fri 13:44 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
この記事を読んで心から言える言葉を送ります♪

これはひどい

2007-11-14 Wed 01:04 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
うほっww75
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/17
2007-11-13 Tue 21:41 | URL | 小次郎 #oYabFkKc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

