-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のハンター×ハンターの天才君おかしくね?
2007-11-12 Mon 18:51


BGMにインペリテリさんのRat Raceかけながらみてたんですが

キルア君

念覚えて以降 お家に帰ってない 家族にも会ってないの

ないない尽くしのはずなのに

何故じーちゃの念能力知ってたんだろね

覚えてない頃は見えないはずだし

見えてたんなら そういう チカラ がこの世にあること知ってるわけで

お兄ちゃんにあそこまでビビったりしなかったろうし

もっと早くに念目覚めしてたろ 過保護一家が まだ早いと

ひた隠しにしてたはずの念能力を 何故 今この時点で彼が知るのか

すごいこと疑問です

見落としかなぁ それともどっかで家族と接触シーンあったっけ?

ぁ 細かいこと愚痴愚痴言うなですかsoudesuka(`・ω・´)


しかし 決死のミッションというと

どうしても五部がアタマ過ぎるジョジョタです



誰がなんと言おうと メタリカ使いのリゾットさんが好きです
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺(勃ち)は戦士じゃねぇ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 一人立ち出来ません>>
コメント返信
べいびさん

命令する能力くさいですからねぇ・・・

顔の筋肉変えるから 死体操作

記憶操作くらいは出来るかもしれませんが・・・

とりあえず そうとでも思わないとね(*つω`*)
2007-11-16 Fri 13:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
それは私もおかしいと思いました(´)θ(`)ノ


むりやり設定をつけるとしたら、イルミがキルアの頭に刺していた針をとったら、念の記憶思い出したとかそんなんですかね(゜∀。)
2007-11-13 Tue 20:22 | URL | べいび #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ねるいぬさん

ハンター文字とか絶対忘れてますよねw

野球もオンゲも好きなのは解ったから

いいから漫画もやれよとw


人気だけで帰ってくる場所残ってたんで

打ち切りはないと思いますが

また投げ出す確率が高いから困る(´^`)
2007-11-13 Tue 20:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そう言われるとそうですね・・・

もう細かいことは作者も忘れてるんじゃないんでしょうかw


10週で打ち切りにならないといいですね(´;ω;`)
2007-11-12 Mon 21:47 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

