-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人立ち出来ません
2007-11-10 Sat 18:53


やっと発見 先日のTacere まさか曲名検索かけないと出ないとは\(^0^)/

表示は30K超えてるから ダメってワケじゃ全然ないはずなんだが

なんにせよおぬぬぬ 一度聞いて見れ


転職しますた


無事初心者卒業

しかしひるーから装備は移したものの

メルは華麗に忘却で 3459メルしかなくて路頭に迷う/(^0^)\

誤って神社に世界旅行c⌒っ。ω。)っ 破産frg\(^o^)/オテアゲ

装備等売り払ってなんとかヘネシス

武器はこないだの惨多さんからの血塗られた木刀

ハン勃ち11


11にして早くもLv上げ('A`; 状態

チャリクエすればいいんだが 性に合わん

バイタルMaxまで通常攻撃とか どんだけMプレイなんだと

仕方ないので泣き尽きました

切手もらた\(^o^)/オテアゲ


エロラのサブから切手二枚融資

ヽ(´∀`)ノヒャッホイ しつつ 

ついでに地下鉄バブルリングちゅーちゅーさせてもらうことに

ちゅーちゅーとれいん


一匹2Exp\(^o^)/オワタ

この辺は自力でソロりんぐかちゃりりんぐしかないようです

ちゅーちゅーとれいん失敗\(^0^)/

アリの巣で狩る


スラブラに1振って

2Mの資金にモノ言わせてJタコ&丸薬漬け

一気に20

20からは

カラスへ移行


カラス\(^0^)/

家2で移動繰り返しつつ巻き込みスラブラで

普通に時給160K超えてて笑った 10分あれば上がるぜよ

25Lvで木の葉イヤと三度笠かぼちゃ槍と

装備ガラっと変わりつつ 丸薬込み命中140なので

提灯特攻

25から提灯


名前の赤は20Lv↑の差の証\(^0^)/

しかし狩れてしまうから困る

代償は5分で100個単位消費する塩面

そんな訳で サカラッと君の尊い2Mは

半日どころか4時間持たずにクスリ代に\(^0^)/ キエタ

ありがとうサカラっと いい2mでした


浪費家ってワケじゃないんだからねっ!!!


ハン勃ち30ステ


15分1Lvが面白くて思わず篭ってたら30ヘ(゚∀゚*)ノ

さすが提灯 消えていた効率狂の魂に火が点いたZE☆

このLvで時給が350Kとかヾ(゚゚*)ノ゙

とてもやる気になれないが こんな感じでページかソーマ作って

31から姫PGしてれば 24時間で惨事転職とかいけんじゃね(^ω^;)?

30ハン勃ちランク


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ハン勃ちのクセに伸びすぎです\(^0^)/

ランキングの方も伸ばしてもらえるとありがてぇ(゚ω゚;)
別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のハンター×ハンターの天才君おかしくね? | 楓に繋る椛に映える夜合 | ハン勃ち 起つ>>
コメント返信
サカラッと

役に立ちまくりでした 一瞬で虹まで行けたですよ

('A`;

すっかり忘れてるから困る さすが効率狂


読者さん

(・ω・;)!!!

消費時期短そうな近藤さんですね・・・

今貰ったら 色々侘しそうです(*つω`*)

いいネタ((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ


ねるいぬさん

元・効率狂の意地とかその辺です


そうですか 気に入りましたか

色々苦労出来るシンフォニックメタルの世界にようこそ\(^0^)/

ナイトウィッシュもかなりおぬぬぬ


みなもととーま 略してみなまぞ君

なにがひどいのか kwsk 超kwsk
2007-11-12 Mon 13:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
これはひどい
2007-11-11 Sun 15:28 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
これはひどい
2007-11-11 Sun 07:42 | URL | 水面 #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
いくらなんでも

早すぎですww


あと歌けっこう好きですw

もしかしたらかなり好きかもw
2007-11-11 Sun 03:06 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
沖縄に
ハン勃ち王子っていう

コン○ームが売ってたよ
2007-11-11 Sun 00:59 | URL | 読者さん #-[ 内容変更] | top↑
お役に立ててなによりですw

そのキャラでモンカニしてシャムシールをゲットするという目標を忘れてあげないでね♪

効率>モンカニって何w になりつつありそうなんでコメしときましたw
2007-11-10 Sat 22:30 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

