スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行くところ惨劇が多いと書いて惨多
2007-11-09 Fri 13:05
アザラシ桃


なんかアザラシ持ってるサンタが(^ω^;)

慌てんぼうのサンタ路線かと聞いたら暴れん坊だそうです

多分下の部分

albaさんの裏通り狩り邪魔しつつチャット

アザラシバサク状態でチンピラ君殴って

16000ダメージ出してました

殴ってるとき アザラシが鼻水垂らしてておもろい

だそうですが それ多分石仮面被った奴なみの筋力で

底辺人類に思いっきりぶつけられた痛みによるんじゃないかな

つまり 鼻水 じゃなくて マジ泣き なんじゃないかな?かな?

ぁ 因みに木刀プレゼントしてもらいました サンタさんに

なんか血に塗れてました 先じゃなく全体が

albaさんにも健太辺りから強奪した臭プンプンの盾を

素直にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!と言えない・・・(;´Д`)ウウッ…

惨劇を積極的に起こしてる分 じっちゃんの名にかける子より始末に悪い


サプリの誤爆クイーンが久々にインしました

自称浜崎の彼女はCDレコーディングに忙しくて来れないそうです

実際には龍が如く にはまりINGなんだとか

専務ーまで行ったら立派なSEGAっ子

あーゆん久しぶり



とうまじんぞく 略してまぞ君がインしました

倉庫インだったようで またサブに戻るとのこと

いってらっしゃい とーまじんぞくさん

略して

いってらしゃい とうまじんぞくさん


なんか恨まれる\(^0^)/

結婚式によばrた


某41の単語内緒してきた剣士の卵君で結婚

式の後の一枚

早くも暗雲立ち込めて 先行きが不安です

結婚は人生の墓場

しかし・・・相手さんもMらしいのでM&Mカップルですか

制限プレイが実に特殊になりそうですね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ログ採取忘れまくりING\(^0^)/

でもランキングクリックは忘れちゃダメなんだぜー(・ω・)b

ぁ 最初から押してませんかそうですか(´・∀・`)

(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ハン勃ち 起つ | 楓に繋る椛に映える夜合 | tcniks←英単語6個で人は人を蔑んだりします>>
コメント返信
albahacaさん

893とサンタの抗争も 遠巻きに眺めてる分には愉快ですね

獣臭さと血の匂い 店売りで半額な理由が解る瞬間ですねぇ

またお邪魔するやもしれませんが ヨロティク(=゚ω゚)ノ


まぞくん

色々とおめ☆

ウマいこと言えるオイシイシーンをありがとう
2007-11-12 Mon 13:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
誰が上手い事言えと(ry
2007-11-09 Fri 21:44 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
おかげさまで
狩りは延び延びになりましたが、あれはあれで楽しうございました(つまらなかったら他chで狩ってますよ~)。
盾は……1年くらい使わなそうな……よく洗って日光消毒してから使おうと思います。
2007-11-09 Fri 17:13 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

