スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tcniks←英単語6個で人は人を蔑んだりします
2007-11-08 Thu 21:26
電子レンジで調理する焼きそばが出てました

チンそばでいいだろ なんで焼いてないのに 焼き

そう言いたがるんだ

餃子みたく 焼き が基本にでもなっているのか

それとももう 焼きそば という商品名なのか

いやでもラーメンにも焼きラーメンなるものがあるらしいし

はてさて 真偽の程はともかく

電子レンジのあの電子音 チン て音

もう何年も前から変わってない悪寒

初音とかの人工合成声で 仕上がりました

でもいいと思ったんだが

考えてみればデスメタルを爆音で垂れ流してるような

私の場合 聴こえないな やっぱあれでいいのか

染み付いたイメージもあるだろうし・・・焼きそばもそんな感じか


20くらいの英数文字を打ち込むとき

ある程度憶えやすいように 勝手読みしたりします

thxdvl ← サンクスデビル

gftey ← ギフテイ

jk←常識的に考えろ

とかまぁ そうやってブラインドタッチできれば気にもしないでいい

パスコード打ちする機会に恵まれた訳です

私が読んで もう一人が打ち込む

tcniks ← これを とっきゅんイカス

そう読んで見たら

虹オタきめぇ('A`;

まぁ虹オタがきめぇ場合があることを否定はいたしませんが

とっきゅん が 虹キャラ名であることを明確に理解していないと

これで虹オタとは思わないでしょう とっきゅん てなんだ だろ

そんな同Lvにきめぇとか言われたくねぇ

とっきゅん見習って素直にぶち撒けようかと思いましたが

面倒くさかったので腹にしまっておきました


水兵リーベ 僕の船 とか

山医師 異国に向かう

そういうのとあまり変わらないはずなんですが

水兵リーベ と違い とっきゅんだとキモチワルイようです

人間の脳って実に面倒くさい\(^0^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<行くところ惨劇が多いと書いて惨多 | 楓に繋る椛に映える夜合 | はっぴーへろうぃん>>
コメント返信
まぁあの漫画は月顔先生が全てですがね
2007-11-12 Mon 13:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ときこさんしか思い浮かばない
2007-11-09 Fri 07:49 | URL | みなも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

