-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃チャット 時々狩りING
2007-11-06 Tue 13:39
ロートのZi使ってます

何気なく注意書きに目を通す

最近じゃ キャップの開け方 閉め方まで書くのか(゚益゚;)

なんというゆとり向け 軽油入軽自動車がネタじゃない訳だ


めいぱりんでい

インするといきなり内緒が飛んでくるこの頃

まぞ君から内緒


なんでもいいけど いきなり単語だけ言うのはよろしゅうないね

団塊連中が メシ・フロ・ネル の三単語で生きて

定年後三行半という素敵INGなオチがついてるご時世

舌に油注せ 助詞とか助動詞とか形容詞とか動詞とか名詞とか

そういう名前の油

サプリの癒しING


あぅぅじゃねーよ(^ω^♯)

後ろの後期ベジータの髪型コスプレしてるオッサンがイヤラシイ

ごみちゅぶとメンチさん


妙にハイテンション具合なメンチさん 

空気は読めるけどいらない子 それがごみちゅぶ

ドロチケ+終日倍コンボで大型狙いだけど

あまりにも出ないので祈り出しました なんというオカルティング

呪いのメンチさん


ここはごみちゅぶの一万倍の価値がある(店売り的な意味で

ソアック椎茸に出ていただくしか

呪いのメンチさん2


紳士なイメジ? そんなもん



ゼロがいい ゼロになろう もうまっしろ \(^0^)/

しかし世の中+イメージに-イメージ塗ると

+-0ではなく マイナス過剰となるから困る

ひとのすることにもんくばかりつけるのんきおんななんんかさけてとおりたいけど

じぶんだってなやめるひとのしんじょうりかいしてよゆうしゃくしゃく

かがみのぞいてみりゃむかしとかわらずせおりなかまの

みんなあせかきおどってるおどってる

ちゃっかり墓落とし


おかしぃぃぃねぇぇぇ

ZEROの歌詞思い出しながら狩ってたら見事墓

そういえば

今期間限定で

千本桜のエロィ人たちが手品見せてくれます

手品?


メンチさん曰く 顔が大きくなる手品も披露してくれるそうです

wktkでしたが ソチラは見せていただけませんでした

出合ったら頼んでみようd(゚Д゚*)

メンチさん本性


メンチさん本性2


多対一でフルボッコ\(^0^)/

レイフィング13K


まぁ火力はこんな感じ 13500までもうちょい

細目の底上げが現実的かな

紡144


ちゃっかりLvも上げつつ

20m程度は稼いだのでまぁ満足

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

攻撃一辺倒 実は攻められると即沈む管理人です

そんなガラスの剣ぶり

とりあえず三位目指して頑張りますかな
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はっぴーへろうぃん | 楓に繋る椛に映える夜合 | 48時間ある土日>>
コメント返信
ぬぉ('A`;

歌詞カード手元に無かった+歌詞検索でラップ部分がなかったので

ヒアリングを書いたんですが 大外れでしたね・・・(;´Д`)ウウッ…

歌詞 わざわざありがとうございます

何回聞いても解らなかったのですよ・・・
2007-11-08 Thu 21:31 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どうでもいいことかもしれませんが
ZEROのラップ歌詞、微妙に間違ってますよ。

人のすることに文句ばかりつけるのんき女だけ避けて通りたいけど
自分だって悩める人の心情理解した気で余裕しゃくしゃく
鏡のぞいてみりゃ昔と変わらぬSame allいなかもんHey!
冷汗かき踊ってる踊ってるおかしいね Hahahaha・・・
2007-11-08 Thu 16:38 | URL | ts #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

