スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
48時間ある土日
2007-11-05 Mon 20:22
土日は会社に26時間インしておりました

その後 疲れのせいか8時間ほど爆睡

お風呂&栄養補給で1時間

そんなハードスケジュールの中

土曜日に3時間 日曜日に5時間夢幻狩りをした私

私はどうも 24時間フルDTです ポロリExp四倍もあるよ

と言われるより 限定的なインのが燃えるようです

実際 久しぶりにかなり熱心に狩れました

ソロビサ封印以降 狩る意欲は日々減退してますので

まぁ助かるといえば助かる

例のハン勃ち君は平日にでもゆっくり育成予定

それにしても皆に意外意外言われるナァ

まぁイメージがた崩れで無駄に混乱させてる訳ですが

一度それなりに頑張って築いたイメージというのは

自分の好き勝手に生きるのを邪魔する場合も多々あるんですよね

それが本当に怖い

今は 幾らでも失敗出来る状況です

だから どういうことが出来て

どういうことが出来ないのか

それを量っておきたい

下ネタは 自分には合わないと思ってますが

合うかどうか 見ておきたい

そうやって色々と気まぐれに振り回していると

誰からも愛想尽かされる可能性も勿論高い訳ですが

人の心を掴めないのは自己責任の範疇でしょう

そうなら無いように精進あるのみ

角度が違うので新鮮味あるかもしれませんね


守らなきゃ保てないようなイメージは

いずれどうしたって消えるでしょう

能力もしかり

常に色んなものを見たり考えたり

高いところにいる連中を見上げたり

いつも イツまでも出来ればいいなぁ


ここは基本 文字だけでカウント稼いでるブログですからね

動画も攻略もしませんし 真新しいことするわけでもない

同じような文体で同じようにしてると飽きられますからね

例えばこれで大失敗して 誰も見に来てくれないブログになって

何も残らなかったとしても

私には こうすると大失敗する という経験が残る

痛い思いしないと学べない子なんですよっと


一日の内最低1時間くらいは後悔しつつ自己嫌悪してる

ナルシストの管理人ですが

自己嫌悪は完全G行為で 自分甘やかすのに必須

後悔もほぼ同じです

よくなんか爽やかナイスなお話とかで

後悔とか意味ねーよとか

kykyすんなよとか

あしーたがあるーさなんて言われたりしますがね


何かしました→大失敗して色々凄惨な事にォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

大失敗したポイントを抜き出して反省 多角的に分析して対策

こうするのが理想

そらそうでしょうが

最初のアクションでパー璧な結果出せる

そう踏んでいた私はどうするどうなる?

その自分を居なかったことにしようと

嫌ったり悔やんだりする訳です

それをそこで止めるから無為行為 G行為となる

大事なのは そこで散々自分を甘やかした後

もう一度 立ち上がる事ですよ

でもその立ち上がるのにどれだけエネルギーいるかっちゅう話

それを稼ぐのは精神的糖分の塊 自己嫌悪と後悔

だから

それを

下らん

そう断じれるのは

天賦の才をお持ちの方か

もしくは 何かをやったりするかったるさを知らない人です


自分の微調整という名の言い訳だけが年々ウマクなっていく

そんなこの頃ですが 向上心は失くしたくないですなー┐(-ω-;)┌
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<廃チャット 時々狩りING | 楓に繋る椛に映える夜合 | チャット廃人です 本当に極端>>
コメント返信
非公開コメントさん

色んなことを思って

考えていただければ幸いです

基本的に私はか弱い人間なんでね(゚∀゚*)


みなもん

今更だろ


自分を慰めると書く行為


ky=空気嫁=ダッチワイフ

気付くまでちょいかかった

Dutch wife でどうやったらkyになるのかと

と書くところでした

本当に危険が危ない
2007-11-06 Tue 13:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
その名前は私以上にネカマ扱いされるよと

完全G行為・・・( ゚Д゚)?
完全ゴキ○リ行為(゚Д゚)!

kykyすんなよ・・・( ゚Д゚)?
ダッチワイフダッチワイフすんなよ(゚Д゚)!
2007-11-06 Tue 09:05 | URL | みなも #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 Tue 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

