-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャット廃人です 本当に極端
2007-11-04 Sun 01:02
蜘蛛の糸 ようつべ

何故か貼れないのでリンク 

学生時代こんな感じだったなと思いつつ

とりあえず この
 

とっもーだちはいないから ノートに猫の絵を描く

とっもーだちはいないから 痩せた子猫の絵を描く


の部分が延々リフレインします それが友達余裕の一桁の私

ぁ 因みにリアでも一桁です 聞いてませんかそうですか(´・∀・`)

変なのは寄り付いてくるんですけどね(゚∀゚)

夢幻狩りしてたらいきなり内緒

こんな時間にインとは珍しい とのこと

とーま君


とーま君2


何という同Lv 間違いなくどっちも底辺です 

まぁ色々あって友録しますた がら空きなんでねwwwwww

聞いてねぇよイチイチ反応に困ること書くなですかそうですか

とーま君3


最近の若者は切れやすくて困る

リッセットをッッと略す人間なんだから

とーまじんぞく なんて まぞとしか略さんだろ 普通に考えろ

まぁ 魔人 投賊 となってるであろう名前を

解っていながらそのまま略す私もかなりアレですが

とーま君4


なんか速攻暴言吐いてきます 怖い怖い

とーま君5


まぁそんなワケで久しぶりに

涙目習得した子を機動

矢車機動中


カリメロハント

涙目TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

10だってのにクリティカルで7K出るんですけどwww

速過ぎwwwダメが全然消えねぇwwwwwww

ベノム1なのに9Kダメとかふくwwwwwwwwwwww

これは火力だけなら143弩er負けてる悪寒\(^0^)/

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

トモダチ?HENNTAI梁山泊の間違いだろ?

と思った人から押していけータタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<48時間ある土日 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 語るに落ちる 略して落語 前もこんなタイトル書いたな 被ると記事消える悪寒>>
コメント返信
まぞ君

つ るいとも


サカラっと

寒汁おめめ(・∀・)

溶岩ナイフ欲しいなー|д゚)

それはそれとして買い取るじぇ

2007-11-06 Tue 13:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
シャムシールを骨魚からドロったんで、ネタに欲しいならあげるよ~♪


2007-11-05 Mon 17:33 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
一緒にされる程ぼく腐ってません^;
2007-11-04 Sun 13:56 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

