-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
語るに落ちる 略して落語 前もこんなタイトル書いたな 被ると記事消える悪寒
2007-11-03 Sat 10:56
さて公開したハン勃ち王子ですが

別に詐欺するわけでもなく 不正する予定もございません 念のため

本来こんなことは ブログの内容で語れば済むことですが

管理人の精進はいつも足りてませんので gdgdと書くことが


軽い笑いが獲れる との触れ込みが多いですが

実質引く それも ・・・・・・・・・((((((((^ω^;)

ドン引きのが圧倒的に多そうな下ネタ

それはどこまで書けるものなのか

どの辺までが笑えて どこら辺から引くのか

そこら辺兼ねた実験です

米見る限りでは早速ドン引きしていただけたようですが(^ω^;)

名前は

引かれてもいいからインパクト優先にしました

まぁ消費時期は終わってる感じですがね(゚∀゚)ケラケラ

引かれた分を後々取り返していければいいな、と


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑ここに参加して 良かったと最近よく思います

意地になって更新したり 

どうすれば 可能な限りスタンス変えずにインカウント稼げるかとか

一ヵ月毎のリセットとか堪りませんね

日々之精進 解ってはいるんですが 中々出来ないことを

やらないと転落出来るようにしてくれてるようなもんです

ありがたい

あと管理人さんの日本語がストレートなのも大好きな点です


とりあえず

管理人は 書いた瞬間の空気が好きなんで

予約投稿はしないつもりでしたが

ここ最近地道にやってみて これはこれでいいなと思いました

時間ある時に3回更新して三日休むより

時間ある時に三回分記事書いて 日毎に予約投稿した方が

バランスとしても良でしょう

そこで 予めご了承願いたいのが

米返信は 一週間以内に行います という点

ここは記事更新して それから前の記事の返信するんですが

予約投稿してる時のは 前記事の分返信とか無理です

余裕を見させてもらって 一週間以内 それで納得して貰いたいトコ


イン>更新>>バナー>>>TB>>>>>アウト

な感覚ですかね ブログネット

そういうワケで 管理人はインカウント狙い

期待してるぜ オマイら

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャット廃人です 本当に極端 | 楓に繋る椛に映える夜合 | シャムシール 寒汁のためにモンニバル>>
コメント返信
コユキさん

特殊プレイ強要の金持ちならもっと刺激あるのみたいだろうし

そういうDVDなら性別♀しか需要ないとおも


みなも先生

捨てたり拾ったりかな?

モンニバル専用でもいいけど

真面目に育てるのもありかなぁ

まだ決めかねてます モンニバルはしますが
2007-11-06 Tue 13:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あんた何がしたいんですかwwwwwwwwwww

カニバ専用?
2007-11-04 Sun 00:23 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

