-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャムシール 寒汁のためにモンニバル
2007-11-02 Fri 16:56
寒汁がモンニバルのコインで

限定引き換えなんだとか

APと攻撃とUGと見た目から考えていらないんだが

シュミとしては持っておきたいけど

50Mとか出せるわけないぜよ\(^0^)/

そんな訳でモンニバルに参戦しようかな

ソドマンで頑張る予定

みなも先生とか千本桜の面々とか紫桜香さんとか見てるとオモロソウ

とりあえず

間違っても一緒にグルクエしたくないキャラにしてみよう

これなんて不正用キャラ?みたいなネタネーム





ねたとはこういうもの


私なら絶対一緒にいたくねぇ\(^o^)/オテアゲ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

下ネタ自重wwwww

と思った人から押していけータタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<語るに落ちる 略して落語 前もこんなタイトル書いたな 被ると記事消える悪寒 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 開始20ヶ月で使ったリアルマネー計算してみた>>
コメント返信
爆ボンさん

そこはあえて触れよう (・∀・)ニヤニヤ


試聴しましたかw あれは通販のが早いかも

アシュレーは試聴出来ないけど あれもガチです

今後に期待できそうっしょw?


こうしさん

私の知ってる社長令嬢の男の囲い方と違いすぎワロタwwww


とーま君

わざわざそのドSのブログに辛辣な米返信期待して書き込む君

あえて言わせてもらおう

このどまぞが


みなも君

意外すぎて言葉も出ないようですな

モンニバルのルルワカランから君に期待

このキャラとつるんでるとか思われる不幸を味わうがよか(゚∀゚)ケラケラ


サカラートさん

ちょwwwまだ初心者島すら出てないwwww

いきなりBL登録とかwwwww鬼wwwwww
2007-11-03 Sat 11:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ブラックリストに登録完了っと♪♪
2007-11-03 Sat 06:55 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
・・・

・・・え?
2007-11-02 Fri 22:36 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
このどえすが
2007-11-02 Fri 21:15 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
どうも~この記事へのコメントすご~~く迷ったけど・・・w
記事内容にはあえて触れません(´・ω・`)ノ

そしてtacica試聴してみたよ~。
めちゃ良かった、CD欲しくなった(*´ェ`*)
オオカミと月と深い霧 BUMPが歌ってるかと思った(ノД`)w
2007-11-02 Fri 18:39 | URL | 爆ボン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
さてさて、今月の目玉イベント、週末の経験値2倍タイム。相変わらず恩恵に与れていないメンチカツです。時間帯で決めるのは仕方ない事とは解っていますが・・・全てのプレイヤーに機会を与えて欲しいです・・・たとえば週末INし …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

