-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開始20ヶ月で使ったリアルマネー計算してみた
2007-11-01 Thu 22:10
とりあえず 開始二ヶ月はノン課金

そっからサクに ガシャ 露店

そして四ヵ月後からアバ

06/03 に開始で 06/10までが 15K円

06/11 ~ 07/04 までで130K円

07/05 ~ 07/10 までに5K円

合計 十五万円也

月辺りのアベレージ7500円課金

特にヒドイ月は07/01~07/04 の三ヶ月 ここだけで10万円

具体的に何に使ったか憶えてない

多分強化の闇と消えたのが半分

あと多分転売( ゚Д゚)マンドクセ状態で金入れた末期状態

そして強化も( ゚Д゚)マンドクセとなって強化買ったと予想

この三ヶ月はちょうど親に学費返しきった後で

どう考えても経済的に余裕が出た月のはずなんだが

精神的には結構やばかったらしく レシート見る限り

この三ヶ月の散財ぶりは目に余る 貯金から足が出るくらい

CDだけで80K円とか 所得考えろといいたい 

学生時代にもMTGに月50K円 CDに月60K円とか突っ込んでたけど

今より所得あったからなぁ・・・

毎日毎日兵庫から滋賀まで通うストレスだと言い訳してみるテスト

そういう意味で 例の升騒ぎには感謝しなきゃならんかもしれんね

あれである意味落ち着いた

ここんとこはMTSでドロ売って生活してます

とりあえず なんか悔しいので

平均月額課金3000円くらいになるまで無課金で楽しませて貰うかね

しっかし

シュミに走ると散財するのはいつものことだけど

ゲームにこんな金使ったのは初めてだぜよ・・・

年間 多くて18K円 オフゲは年多くて三本 ヒドイと一本

ネチネチやるタイプなんでね・・・


とりあえず今月辺りでアバ切れる静寂を紡ぐ弩 略してをぐの

アバ考えにWent My Way様へ



夜合♂


♂キャラで夜合作ってたら

普通にこんなスカしたお兄ちゃんしてる自信あります


アバ課金に糸目つけないなら


P糸目つけないなら こういうのありかなと

特にゴーストは結構いいかもしんない 禍々しさUpで

もっかい砕骨落とせたら買ってもいいなぁ


さてをぐですが

管理人の脳内では ストームブリンガー系の武器本体なんで

駐車場で安置から手裏剣投げて俺TUEEEEEEEEEEEEEEしてた奴か

安置からイラプ撃って俺(ry

安置からレイン(ry

梯子に下げて濡で吸わせしてた(ry

に殺されたD子のボディ使用 という設定なんですが

をぐの次回予告


ガラっと変えて見ました

特に大きなイレギュラーない限りはこうしようかなと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

極端から極端に走る仙水君のように純粋な管理人を応援しようぜ\(^0^)/
別窓 | 管理人の課金額晒し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シャムシール 寒汁のためにモンニバル | 楓に繋る椛に映える夜合 | 新パッチの二刀流が中々考えられてる希ガス>>
コメント返信
たまりん

予定のをぐ? クールかなぁ・・・

自信は無いけど☆(>ω・)アリガ?♪

たまには黒赤基調以外もいいかなっとw

帽子と映える髪型は大好きです

ハイライトボブとかパンクはそんな感じ

というワケで次回のアバ切れに期待
2007-11-03 Sat 11:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 あ、上の夜さんクールな感じがしてすっごくかっこいいですw
ぜひ次のアバタはあれにしてください!w(半強制)
2007-11-03 Sat 01:25 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

