スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このブログはログ晒しブログになりました
2007-10-28 Sun 11:45
首だけで動く♂カマキリ見かけた

♀も途中で飽きるなと思うw 最後まで喰えw

めいぽ


メンチカツさんと雑談してました

キノコ神社 世界旅行前だったせいか妙にカオス

雑談PT



リッセット君5


最後のセリフきめぇ ('A`;

リッセット君7


気持ちを遣わすと書いて気遣いなんだという事を

是非とも御一考願いたいところ

要はずらすなwww


設置のゴマ白( ゚д゚)ホスィ… 月椅子( ゚д゚)ホスィ…

そう言ってたら随分な言われよう

リッセット君6


リッセット君8


c⌒っ。ω。)っ....

リッセット君9


:(((((っ・ω・)っ

サラーシテーヤルーlω・)

と言ってみた(もう晒してるが)

リッセット君10


前に精神年齢はかって

ちょうどいい虹のお友達紹介してくれるのあったんですが

私 アラレちゃんでした 当時既に二十歳軽く越えてたんですけどね(*つω`*)

今も微塵も変わってない悪寒\(^o^)/オテアゲ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

年齢一桁の子とも本気で口げんか出来る

がキャッチコピーの厨臭い

おっとみs

若々しさを忘れない管理人に応援の1クリックをd(゚Д゚*)ネッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SとMってかぽーがいたとして | 楓に繋る椛に映える夜合 | CD代は 考えない>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 Sun 04:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信
非公開コメントさん

あれ?間違ってませんか?


ENDRESSROADさん

自分らしいというのもよく解りませんが

drdrと続けるそうな自信はあります

仮 ですよね? 気長に待ってます

まtお会い出来る日を
2007-10-30 Tue 13:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんちゃヾ(●´∀`)ノおひさっ
これからも、夜合さんっぽい感じのブログ書き続けてくださいね(* ̄∀ ̄)
ちなみにσ(・ω・*ME)は仮引退することに決まりましたぁ(*ノ∀ノ)
復帰できたら、よければまた仲良くしてやってください(~ ̄∀ ̄)~
今までありでしたぁ(* ̄3 ̄)アリマ?
2007-10-29 Mon 01:52 | URL | ENDRESSROAD #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-28 Sun 20:34 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

