-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CD代は 考えない
2007-10-28 Sun 10:20
CDこうぬー

Beautiful Darkness/TACERE

ゴシック系シンフォニックメタル

割と速め ボーカルが力強く情熱的に歌う割りには声透明

要はうめぇ('A`; つべ置きたかったけど見当たらなかった

まだ無名なんかねぇ・・・


A BENEFIT FOR VICTIMS OF VIOLENT CRIME/ANTI-FLAG

凶悪犯罪被害者に捧ぐ でいいのかな?訳は

90年くらいから活動してるパンクバンド No Paradiseは名曲



↑そのゆべ 是非聞いてもらいたい


バンプの新譜出てたので試聴してこうぬー

Human Orchestra/tacica

曲調と歌い方はハルジオン辺りのバンプ

歌詞はちと違うけど 方向は多分同じ

今後に期待って事でこうぬー

ゆべにはありませんでしたと ニコ動ならあるかしらんが

公式HPリンク←ここで歌詞と試聴可

オオカミと月と深い霧に期待

そして目的のメーデー華麗に買い忘れ\(^o^)/オテアゲ

( ゚∀゚)o彡゚ SOS! SOS!


こいつはホントに協力する気があるのか?/てつくずおきば×TEAMねこかん

解説不要 いいからエアーマン出せと CDで買うから

あぁもう出る?出てる?まぁ見かけたら買おう



因みに管理人の岩男の腕前は

チャージショット実装までカットマンすら倒せませんでした

その程度


結局音楽は技術が好きで メタルにはまるわけなんですが

その技術の集まるメタルでもウマイ下手はあって

下手なのなんてきけねーのが多いんですが

このハロウィーンとメタリカ 特にメタリカなんて

どう聞いたってお世辞にもウマイとは言えない

っつか下手だろぶっちゃけ そう思うんだけど



何年経っても何回聞いても 名曲

こういうのはどっから来てどこに行くんだろうねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このブログはログ晒しブログになりました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結局弩と斬りが好き>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

