スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局弩と斬りが好き
2007-10-27 Sat 23:57
夢幻で二連墓

ノン翡翠が私のジャスティス行為なんで

気持ちよくマイナス20% さすがHP兜

せめて隆盛だったなら15%で済んだろうに

とりあえず火力厨として言わせて貰うが

夢幻はスナイピング派の希望

143Lv弩erで瞬間最大時給9.6m観測

ロンモチで調子がグンバツな時の五分給×12なんで

実際は9m前後と思われ

惨事の時

イラプかレイフか選ぶ時があった

イラプが主流だった

その方が 楽 効率も↑

だからレイフを選んだ

楽では 決して無かったが

駐車場の平均獲得経験値を超えた

スナイピングは

もう終わってるのかもしれないが・・・

終わってようと始まっていようと関係ない

私個人が好きなんだから もう仕方ない

どうせ170超えたあたりでどのスキルにも振れる

そこまでの向かうべき道が 厳しいかもしれないだけさ

『厳しい道を行く』か・・・

厳しいな・・・・・・

ただし

かにくとをぐだけの道を行く

その道には後続も(たぶん)なく

スナイピングの回転のような・・・

かにくとをぐだけが・・・

『なじむ道』

ピアッサーの火力なんざ見えなくていい・・・・・・

暴風も涙目も関係ない

頼みの細目も消える

オレたちだけの 『気持ちのいい道』だ!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうでもいいけど マウンテン・ティムの漫画で見たら格好いいのに

冷静に思い返して見ると

いいのか?そんな事で命賭け捨てして本当に満足か?

そう思える点では雲のジュウザさんを思い出します


わたしにとっての恐怖はランキングの転落だけです

私が20時間軟禁の仕事から家に帰ったら・・・

微苦笑で1クリックしてくれるだけでいい・・・・・・・・・

そのためならヨゴレブログになるのも怖くはない・・・・・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CD代は 考えない | 楓に繋る椛に映える夜合 | おちおちカレーも食べれない>>
コメント返信
非公開コメントさん

人にもよりますが 私はヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ します

そして火力狂の意地だと言ってみる
2007-10-30 Tue 13:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-28 Sun 01:48 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

