fc2ブログ
おちおちカレーも食べれない
2007-10-27 Sat 22:56
職場で珍しく ココ壱のカレー食べてました

職員さんが買い出しに行くついでに 全員分買って来てくれたのです

甘口しか食べれませんが(しかもそれでも辛い)

カレー自体は大好きなんです 要は子供舌

そんな訳でカレーをもそもそ皆で食べてたんですが

ノゾミ先輩がふと


こん中にくさや とか鮒鮨とか入れたら 確実にunkよな


一同・・・( ゚ェ゚)ポカーン


玄関前に撒き散らしといたら 確実にunkやと思うよなぁ


どこの新興宗教のイヤガラセですか?

食事中なんですから自重願います


いや今ふと思ってん


思考をそのまま垂れ流さんで下さい 赤さんじゃないんですから


前も言うたやろが 腹にためれへんねん

ためてそこの主任みたく中途半端ハゲになんのごめんやからな


(#^ω^) ピキピキ


あれやろ?毎晩五本ずつ髪の毛抜いて

禿げる 禿げない って占いやってんやろ?

そんなこまぃ事しよるから禿げんねんで


その状況でやるんなら 否定の方から始めないと

悲しい事にしかならないと思いますが・・・


やってへんわぃ(^ω^♯)

誰がそんな虚しいことすんねん


(^ω^)9m


指差すなwww(^ω^♯)


でも! そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!


あるに決まってるでしょーがwwwwwwwwwwwwwww


その後休憩 主任さんとの会話


いやぁ・・・

何と言うか 地雷散布機ですよねぇ・・・


そんなええもんか?

ピン抜けて2.5秒たった手榴弾やろ


タチ悪いのは解っててやる事に尽きると思うんですが


まぁ・・・ええよ

シフト頑張ってもらうだけやからな(・∀・)ニヤニヤ


労基に触れない程度になさるべきかと(^ω^;)


大丈夫大丈夫 土日は夜合さんに頑張ってもらうから(・∀・)ニヤニヤ


( ゚ェ゚)


仲間扱いktkr

突っ込みも程ほどにっちゅうこってすかねぃw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結局弩と斬りが好き | 楓に繋る椛に映える夜合 | やりたい事が多すぎる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索