-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたい事が多すぎる
2007-10-27 Sat 22:31
この記事書く15時間くらい前

ビックリするくらい思考が破滅的でした

その時の雑考

因みに超絶後ろ向き ザリガニも真っ青です

オマケにかなり痛い内容

面倒なので追記に

そういう内容でいいって人はみれw

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
自動券売機から540円請求されました

手持ちの1040円投入しました

お釣りは500円です

それが

100円玉×5枚で帰ってきたときの苛立ちは異常

財布が重いのはよろしいが

ジャラ銭で重いのは勘弁なんだぜー

諭吉っちゃんで重いのが理想だぉね


携帯失くしました 五ヶ月前にも一回

結果40K円ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ


どれもこれも些細な事なんだが

メランコリーな気分の時に来ると地球ごと滅べと願うから困る

結局地球滅ぼすのは面倒だから

じゃあテメェの首吊るかとなったりもする

もしくはアッサリ逝ける(らしい)クスリに頼るか

しかしそうしよう そうすべき と 妙に段階を踏んでると

あ やべぇ アレは処分しないとな あぁこれも

あぁこれはやっておきたかった あれ見ておきたいな

気がついたら死ぬ気が失せてる

結局どこまで行っても小物なんだから

穴空いてもすぐ塞がるよと 自分の声もするんだけども

それなりの楽しい事が思い出されて思いとどまる

┐(-ω-;)┌やれやれ

自分一人殺すのも簡単じゃなさそうだ

じゃあ結局 今まで維持してきた通りに生きるかとなる

drdrと生産性のないこと考えてたら小腹が空いたので

おにぎりに醤油塗って味噌乗せて焼いたの食べてた


お茶飲んで ふと思う

なんでこんなネガティヴな事考えてたんだろう?


欝なときはどうしても鬱々思考になりがちだけども

24時間鬱々なワケじゃない

たまに来る大きな波を どうやってやり過ごすか

家族でも友人でも恋人でも考えて

とは言われるけど

そういうのが面倒臭くなるから吊ってこようってなるんだよな

だから私は

ニーチェが言ったように

精神など 肉体の玩具に過ぎない

と思う事にしてる

どんな暗い気分でもお腹は空くんだし

眠くもなる

そういう 本能的な欲求だけ 忠実に聞いて

精神的な 理性の要求は一切スルー

それが最近の波乗り型


さすがに少しは慣れてきたけど

本当に自分との付き合い方って( ゚Д゚)マンドクセー

他人事なら確実に見放してるぞ なんだこの無駄な繊細さ

投げ出す訳にはいかんからたまらねぇ\(^0^)/

しかし手のかかる子ほどカワイイ(まぁ自分だが)

そういう感覚が出て 思わず苦笑

結局 悩むのも苦しむのも 余裕の産物かとも思う

重くしすぎるとつぶれるし

軽くしすぎると吹き飛ぶ

バランスよく存在の微調整しましょうって話だけども

それが出来れば苦労ねぇっちゅう話だよ

しかしそういう苦労は 結局 楽しみに繋がるんだよな

出来る限り 重くしようと頑張る

苦労は多いほど 喜びもまた多くなるから

しかし潰れては意味が無い

軽くするのも必要で その辺の見極めが難しい

ウマく行ったら 本当に楽しいんだけどね
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おちおちカレーも食べれない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 弩erの未来は何色ですか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

