fc2ブログ
弩erの未来は何色ですか?
2007-10-25 Thu 13:47
こないだ言われた一言

楽しそうに弩してるよねぇ・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

もう正直終わってる感ありありだろとか

常時思ってますよ

なんでまだこの職してるんだろとか本気で思ってますよ

せめて暴風使いから細目スキル削るとか

スナイピング3秒に1回にしてくれるとかの

大変革ないとマジ無理 

私火力狂で効率厨だってのwwwそろそろ限界っすwwwww

オマケにスナイピング20が3mでも売れてない現状

しかも150↑の弩er最近一人しか見ないんだけど?

海賊の参入で飛び道具が更に増えるんでそ?

更にこれは椛限定臭いけど チートストーリーしてる連中の頑張りで

なんかビサス封印されてるしwwwww

育成サイト様も閉鎖多いし

こんなダメブログにスキル振りを聞かねばならんケースまであるくらい

弩は終わってるんですが

楽しんでるとか ねーよwwwwwwwww


そんな訳で斬りに浮気ING

斬りイン姫


120盾+16攻撃&UG10が実装されたら 値段どうなるんだろ

何故かは知らないが斬りは金持ち多いから またも手に出来ない悪寒

出来れば今の日シュリばりに流通して15M前後になって頂きたいが

ネクソンは斬りと弩嫌いっぽいから無理だろうな

アンサッツ40K


( ゚∀゚)o彡゚ 40Kアンサッツ!

まぁイチオウ投げも濡もDkも持ってるんだから

ソッチに移行してもいいんですけどね 他にもう楽しそうにプレイしてる人いるし

夜合143


そうこうしてると143歳

倍ドロチケット使用で三時間姫狩って装備四つ\(^0^)/

しかも全部店売り水槽品/(^0^)\

DTだったので夢幻 弩er

紡143


華麗にノンドロ\(=ω=.)/

真面目にやる気失せるぜよ・・・他職と比べると・・・

そういうテンションの日にノンドロとか死ねるじぇい・・・

攻撃盾60%ドロ・・・


( ゚ェ゚)

( ゚д゚)ポカーン

まぁ

そんなこんなで明日も頑張るっ!!

気にしたら負けだぜ 色々と

マズジュー


清涼飲料水評論家清水りょうこ先生に触発されて

マズジュー飲んでみるのはシュミです

どすこいは二位 かちナッツは三位

炭酸コーヒーは五位くらいです

札幌のコーラフロートは本年度後期のマズジューとしては秀逸

そんな会話

飛竜予想図


このアバ全部実装されたら飛竜本気出す

でもこの格好すげぃ多そうだぉねぃ 実装されたらw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やりたい事が多すぎる | 楓に繋る椛に映える夜合 | もっと早く本屋に寄っていれば良かった>>
コメント返信
あもさん

才オォ(*・ω・*)ォオ才

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

騙し騙しでもいいから四次するんだ

そうすれば後は楽しい(はず

どの職も苦労はするもんです と思うしかないかw

((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ

アバは

単純に純然たる私の シュミ です


グレイさん

リア最優先は当然の事

バスケがんばw

無理せず楽しむよーにw


マスタ

(* ̄ω ̄)ふ~む

とりあえず 色々thx

参考になりまっw


ハンクさん

個人的にもうちょい特色に沿って欲しいです

弓とヒーローの強さ見てると

他職もそこまで上げるか

↑二職下げるかしてくれと思いますね
2007-10-28 Sun 00:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
まあ、LUK極は終わった感じです…極用攻撃盾でもでない限りはもうだめです…Dサクス盾なんて100%全張りでも攻撃26ですからねぇ。

弓と弩の差はやってないんでそこまでわからないですけど弓のシャープだけ解説通りに修正かけた方がいいですね。
2007-10-26 Fri 07:45 | URL | ハンク #-[ 内容変更] | top↑
なんか能力間違ってるから、編集しても直らないのでもう一回カキコ

ブログにSSのっけたからそっち見てよんw

http://blog.goo.ne.jp/meipo-sapuri/
2007-10-26 Fri 04:18 | URL | 海助 #OO23dqHs[ 内容変更] | top↑
[壁]д・)ノチラ

今日テスト鯖をしてきた。。。
今度のパッチで斬り用のドラゴンサクス(盾)が実装

 攻撃+23ぐらいだった気が
 UG10ね。。。

あと同じく、カタール(盾)

 攻撃+15だったかな UG10

攻撃盾書置いといた方が。。。ノシ
2007-10-26 Fri 04:06 | URL | 海助 #-[ 内容変更] | top↑
最近なんだかバスケとべんきょーで忙しくてINできぬぁい。゚(゚´Д`゚)゚。
土日はINするつもりですが平日はおそらくINできないと思うのでそこんとこよろすく│ω・`)
2007-10-25 Thu 21:16 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
暴風と#夢見て再度弓にいろいろつぎ込んでます・・・Lvupのスパートかけたらかけるの早すぎてちょっと落ち気味なんですがまぁ(´・ω・`)
斬りは強くなったけど、やっぱり一番お金を使わないとやっていけない職ですね;
攻撃盾書ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバは・・・コンセプト死神?w
2007-10-25 Thu 20:07 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索