スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっと早く本屋に寄っていれば良かった
2007-10-25 Thu 12:37
最近のお気に入り飲み物

リプ?のフランボワーズハニーティー 甘さと香りがタマりません

カルピスのナチュラッテ 甘酸っぱい(;´Д`)ハァハァ

さて久方ぶりに本屋に寄って

纏め買いしようかなと思ってると

刑事コロンボが (・ω・;)!!!

Q太郎さんじゃありませんが 子供の頃大好きだったんですよね

犯人と決めた人間に対する驚異の粘着ぶりとか

証拠見つからなかったら いかにもありそうな推理で捏造してみたりと

正直に恐ろしい人です でもなんといっても口癖がががが

スイませェん 後一つだけ・・・

ウチのカミさんがね・・・

アタシャ どーも腑に落ちないんですよ

英語をこう邦訳した人 天才です

野球中継が中止の時流れるから

野球なんて概念ごとこの世から消えてなくなればいいのにと

真剣に思ってました


身代金

人のロッカーの鍵勝手に開けんなwwwwwwww

違法捜査自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当 大好きですわこの刑事 アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

後に日本でもフルハタって名前で似たようなの始まりましたけどねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弩erの未来は何色ですか? | 楓に繋る椛に映える夜合 | えふえふなな具合>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

