スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えふえふなな具合
2007-10-25 Thu 12:02
FF7が10周年記念という事で 三鳥からまたもポーション発売

350ml/200円という値段設定 あれ?ポーションって50ギルじゃね?

そして華麗に缶 予想GUYォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

加えて華麗に炭酸 \(^0^)/

あとなんか超絶二枚目補正かかりまくりんぐ なキャラ共

それがラベルされてま

初期の7は好きだったけどこれはヒドイなぁ

なんのかんの言いながら買いました/(^0^)\

こんなドロ臭さの一切無いアリスランドから沸いたような連中が

今現在の流行なんだろうか?何がいいのか理解の外

そう思いながらラベル選別

初期の頃は大好きだったハンターか

スラムの花売りのどっちかにしようと思い結局ハンターに

久々に見たなぁ

思い出して来たよ 評価はこうだった

元神羅のパシリ君・・・興味ないね←(^ω^)9m の過去がなw

パシリの幼馴染・・・6のセリス並みにキモチワルイ

スラムの花売り・・・一番マトモだった希ガス デコ広いストーカいたりで大変

元テロリスト・・・こんな頭不自由な子がリダとかwww

四つ足・・・厭世野郎が最高賢者とか思ってる幸せ君

占い機械・・・カワイかった(*つω`*) 中の人はどうでもいい

元タークス・・・髪切れ

マテリアハンター・・・( ゚∀゚)o彡゚ チマツリ! チマツリ!

星の海フェチ・・・奥さんを 大事に

片翼の堕天使・・・道化 

タークス・・・奇人とハゲと間抜けを統括するのは苦労しそう

若社長・・・大好き ダイヤに跡形も無く消されるシーンとか萌え殺す気かと

ストーリーは大好きでしたよ 

ダイナシ映画が出ましたがね

ビルごと吹っ飛ばされた若社長が実は生きてましたとか

デコ広いタークス統括が実は生きてましたとか

道化に後ろから刺された花売りは実は星そのものみたいな感じですとか

映像はキレイですねとしか言えない逸品

それだけ甦るファンタスティックワールドなのに

神羅社長は生き返ってこない件 

顔のキレイさ加減だけで人気決まってる悪寒

とりあえず7はいいから早いところ

光速の異名を持ち重力を自在に操る女騎士が主役の奴出せばいいのに

しかし↑の性能って仲間も何もいらない希ガス・・・

FFは何処に向かうんでしょうか そんな事思いました

味は普通の炭酸 ツマンネ('A`;

まぁ前回のように自分はアンデッドなのか?

というイラン心配をせんでよいだけマシですかな

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もっと早く本屋に寄っていれば良かった | 楓に繋る椛に映える夜合 | 愛など要らぬ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

