スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛など要らぬ
2007-10-23 Tue 00:30
愛にも色んな形がありますよね

真実の愛とかいう たった一つしかない渇いた愛とか

愛するより愛されたものが勝者という 勝ち負けの愛とか

奪ってみたり与えてみたり育んでみたり

気がつけばそこにあるものだったり

私は帝王病なので

退かないし 媚びないし 省みない

詰まるトコ 愛など要らぬ派

個人的には

連れ合いと別れても ちゃんと前に進める

それが愛のあった証じゃないかと思う次第です

別れてからじゃないと解らないのが難ですがね( ; ̄ω ̄)ゞ

まぁ

要約すると



結婚することにしました 愛はいいけど指輪が欲しいの☆

相手探しが面倒なんでする気は無かったんですがね
結婚すっかw


これぞ正しくDB脳 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

因みにサカ君のセリフは チチのセリフなんだったっけ?

でした KY

んだ だろ 普通に考えろ

夜合でサカさんとにしました


をぐでも熄でも矢車でも飛竜でも良かったんですが

管理人の名を冠する子にしましたよ 結局

真実の愛とか言われても


なんかこっ恥ずかしい上に狭苦しい愛を誓うよりは 本音トークのがマシだろと

真実の愛とか言われても2


渇いた愛狂厨Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

まぁそんなこんなで招待状送りつつ

いつするんです? → いまからやるから すぐこいw

という問答があるほど急に決行

割と来てくれました 皆さん振り回してすいません

来いとか言われるとね


深夜1時くらいだったんですけどね 快く参加してくださった方々に感謝

誓いのキス


まぁそんな感じです ネタに困るといえば困る

記念撮影


中々恥ずかしかった

まぁ二人きりという事態よりはマシ きっと

終わってしまえばいつもどーり

ツンデレは比率が命という話題中

理想は7:3くらいだとか 私は99.5%ツンツンですが

直後の不倫w


不倫とかもねぇ・・・なんていうか個人的なその辺の考え方ですが

束縛はするのもされるのも嫌いでしてね

拘束しても結局欲しかったモノが手に入らない事は学習済みなんでね(*つω`*)

だからと言って放置というのともちと違う

重くするのはいいけど持てなくなるのはごめんこうむる

愛と恋は虹ではアーティファクトの如く持て囃されてますが

何と言うかこう・・・ぶっちゃけシュミだろこんな感情モノ

恋側が感情送るもんで愛側が感情交換するもん という認識

そんな事考えつつw

色々と茶化されました 照れてるとか言われまくったな

後某鍵ゲーでヒロイン亡くなるゲーム

多分私は笑いながら出来ると思いますとかいわれたw

なんかどーも実際の私とこのブログでのワタシはずれてる悪寒

一度私について話し合わねばならんようだw

私だって悲しかったらなくんだぜー?


さて今日の教訓

カワイサは付け焼刃ではなく 日々の手入れ

具体例

なんかまがまがしくね?


髪飾りは同じですが 素体のLvとその後の手入れ具合が違います

違和感ありありですな


まぁ皆帰った後も残ってサカさんとたまりんからかってたわけですが

たまりん5


逆襲のたまりん(ノω`)アチャー


さて本来ならブログで参加希望とりたかったんですが

なんせサカさん仮定の次女で今インが難しいそうでして

今日はたまたま時間合ったので決行しちゃいました

来たかったという人いたらすいません 


それにしても

火狸狩るのに4発とかかかってた時期に

幹部Aに特攻して殺されたりとか

そうやって遊んでた頃をちょっと思い出したり

あの頃はキレーなプレイだったよ本当

今はもう見る影もないですが('A`;

だからこそ初心のままの子に萌え殺されそうになったり

1.5年前の効率とか育成とかわからないまま

アリの巣を縦横無尽に狩ってた頃の感慨に耽ったり

色々と懐かしかったです

正しく柄にも無い事ですが


なんにせよサカさん リアがんばw めいぽで結婚してる場合じゃないと思うよw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

お祝い代わりに

たまには素直に押してご覧|-`)

柄に無いことするのも悪くは無いんだぜー

たまーになら、ね|д゚)ジー
別窓 | 考えていたいこと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<えふえふなな具合 | 楓に繋る椛に映える夜合 | チリも積もればなんとやら>>
コメント返信
みなも先生

とりあえず?クス

そして確認した 吊ってくるorz


紫桜香さん

指輪結婚しました(*つω`*)

照れくさいというか恥ずかしい

(*`・ω・)ゞぁぃ♪

紫桜香さんも別キャラやるなら・・・

( ΦwΦ )ふふふ・・・


albahacaさん

笑えましたか いや本当何よりです

退屈させちゃったら申し訳ないですからね

友チャはあんま期待せんでくだされ

重圧に弱い子なんで|-`)


ねるいぬさん

やっぱ意外ですかヘ(゚∀゚*)ノ

しかし+6補正は魅力でしてね

機会さえあればしたかったんですよ

☆(>ω・)アリガ?♪


北條さん

来て欲しかったですね(´ヘ`;)

次があれば是非w


(・ω・;)!!!

初耳なんだぜ・・・


メンチカツさん

愛深いだけで情かけて貰えるんなら

アミバ大先生はトキさんに対して

どれだけ深い愛をそそいだかと

歪んでる?それ言い出したら暴君の愛なんて(ry

すいません北斗ネタは熱くなりがち

自重しまs

2007-10-25 Thu 12:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
誰よりも愛深き故に愛を拒んだ 哀しい女よ…
2007-10-24 Wed 14:22 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず結婚おめでとう
と、言っておこうかなw
行けなかったのは残念ですが、
結婚の理由なんて人それぞれ…
メイプルもリアルもね…
今度があったら呼んでくださいなw

後、一個前の記事で
エロィ人達って…
全員がそうでは無いですよ?w
2007-10-23 Tue 12:45 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
夜合さん結婚ですか(゚Д゚;)

ちょっと意外ですw


おめでとうございます(*´д`*)
2007-10-23 Tue 10:44 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
あらためまして、ご結婚おめでとうございます。ご招待ありがとうございました。
いやー、笑えた興味深く拝見いたしました。

でもって友録お送りいただきありがとうございます。すごい友チャ、楽しみにしております……。
2007-10-23 Tue 10:25 | URL | albahaca #-[ 内容変更] | top↑
ぉろ。
結婚したんですねー。
おめでとうございます!
大聖堂の中はみんなといるのに、なんだか空間が二人とその他のみんなになっちゃいますよね。
だから、なんだか照れくさいw
他キャラがもし結婚するなら、今度は呼んで下さいw(ぁ
2007-10-23 Tue 08:04 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずおめでとございますっ

そして前回の私のコメントの最後の一行を見直してほしい
2007-10-23 Tue 08:01 | URL | みなも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

