スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チリも積もればなんとやら
2007-10-22 Mon 14:06
てけつはチケットになったのに

プリンはプティングにならないんですね

そういえば

ヨーグルトにマヨマヨ入れるとチーズケーキの味になるそうですが

どうしてもチーズケーキ食べたい時に

ヨーグルとマヨしか無いときいいとの触れ込み

でも

コンビニにチーズケーキ買いに行くだろ 普通に考えて


うn

めいポルポル君

77歳弩erのグレイ君の秘技

ジャンピング土下座


ジャンピング土下座 ハマーさんばりです

ウリ坊から飛び降りつつがポイントヘ(゚∀゚*)ノ

ザビマルw


狸自重www

先日から狩りご一緒する機会のあったGルイさんが四次したとの事

皆さんで大いにお祝いしてました

具体的にはこんな感じ

B-4
カリメロPT解散


(((((((っ・ω・)っ ブーン

ルイさん変貌


聖職者→おのぼりさん ~はぢめてのかんこう~

皆のちょっとした軽いおふざけが集まってこんな凄惨なことに\(^0^)/

元気玉が強かった理由を痛感した次第です

因みに善良な私はほぼノータッチ

千本桜のエロィ人達と紫桜香さん主導の下です この惨状

後から来たメンチさんに見せて感想を求めてみる


それは苦笑?


例えば家族がある日突然こうなったら

1 宇宙人に攫われて色々された

2 気まずい宗教にはまりんぐ

3 学校で粘着のイヂメ

この三つのどれ? って聞いてしまいそう

罪滅ぼしってわけでも無いんですが

この後バハムのクエ手伝いましたよちゃんとw


今日の自由な狩人君

リッセット君3


c⌒っ。ω。)っ....


リッセット君4


静かに泣く→かにく と略す人間に略させるとこうなります


今日のたまりーん

平和的に五目なんぞモソモソ 実は初挑戦 ルールほぼ知らないw

たまりん


(゚∀゚*)


たまりん2


惨敗しますた (#ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

たまりん3


( ^ω^) ・・・エロラてめ・・・

まぁとにかく 記念に五目セットくれるというので

エロラ君が頂いてました 問題はその時


たまりん4


(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! マジで萌え殺される('A`;

犯罪だろこれ・・・ 

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

アンサッツイン床屋


煌きは 床に散った 髪の毛達の涙・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いかんログ紹介ブログになりそうだw

まぁでもあれだよ たまりんがかわいいのがいけないんだよ

という犯罪者思考真っ盛りの所で終わる

↑のバナークリックで 通報です ランキングにですg
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<愛など要らぬ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ( ゚∀゚)o彡゚ サイコッツ! サイコッツ!>>
コメント返信
グレイさん

輝くような土下座できるのは君かハマーさんくらいなもんだYO!

あずふぃーりんぐでやった 今は反省している

まぁ私が面白かったのでよしとして|-`)


あもさん

あら見られてましたかlω・)

お陰様で+6ステされました HPも+60

中々の結果です(*´艸`*)

五目に関してはもうやりたくありませんw

新規参入するには厳しいw
2007-10-23 Tue 00:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
見ましたよ・・・ご結婚おめでとうございます(*´ー`*)ポッ
五目はアレですね・・・無勝の男と言われた俺は誰の挑戦も受け付けません・・・
2007-10-22 Mon 17:17 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
ぬあああああああああに晒しとんねん!!w
意味もなくやったことが土下座と取られたかΣ( ̄ロ ̄lll) ハウッ
2007-10-22 Mon 17:14 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

