-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
図ったような愚かさ
2007-10-20 Sat 11:24
明日朝7:00~8:30までSDTと聞いて、今日だと思ってました

アニメ記念にやるんだから当然明日ですよね


三時間眠ろう

そう思って六時間寝たり

そういう事が立て続けにあると

図ったような愚かさ と書いて愚図というのも解ります 切実に

まぁ当て字らしいですが 当て字にしとくのは実に勿体無いくらい似合う


夜合もね

今海老が+118 軍手+15 なんですが

盾が相変わらずLUK+16なんですよ

この強化によってバキド110から約6 老婆12から約2

攻撃+8状態です

まぁここまではいいんです

ただね 軍手+15とか海老118とか

明らかにオーバースペック 盾と比べて

仮に今の海老と軍手売却して 海老113 軍手12辺りと

盾+16購入したとして

海老-5 軍手-3 盾約+13

あれ? そっちのが攻撃+5されるんですが\(^0^)/

よぅく考えよぅ バランスは大事だよぅ

そうしたほうが大変よろしいと解っていながら

今の既得分を捨て去れない

図ったような愚かさ具合に絶望真っ盛り(/ ^o^)\


ついでに弩erのナッパ的存在ですが

ピオシング20が17mでした\(^0^)/

スナイピング20は行方不明です/(^0^)\


逝ってしまった・・・もう既に・・・

終わってるんだ・・・何をやっても・・・もう・・・

ダメなんだ・・・・・・・・・


いややるんですけどね 一度unkdeadskillと言った以上

なんか使えそうだから使いますなんて言えないんだぜー

ちょっと頭下げて 申し訳ありません 知識量が不足しまくりんぐでした

超絶使えつつ弩erの未来はピオシングが拓きそげなんで

安西先生・・・ピオシング参入したいです・・・

6桁ダメが・・・見たいです・・・

そう言えばよろしいと解ってはいるんですが出来ない


図ったような愚かさ具合に纏わり憑かれます

困ったことに全て自己責任の範疇だったり


どうすればいいか解ってる

どうなるかも予想ついてる

だけど

今の自分を変えれない




消える飛行機雲 僕たちは見送った

眩しくて逃げた いつだって弱くて

あの日から 変わらずいつまでも変わらずに

いられなかったこと 悔しくて指を離す




久しぶりに聴くと泣けるから困る
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚∀゚)o彡゚ サイコッツ! サイコッツ! | 楓に繋る椛に映える夜合 | メンテがいつもいつもσ(・ω・`)のサク時間と被る件>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

