-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて どうしたものか
2007-10-18 Thu 13:44
さてこのブログは表示上120%程度の更新頻度ですが

現時点では大体90%弱ではないでしょうか

リアはいつも通りですがまぁ

色々思うところがありましてね

最低限 自分が読み返す気になる程度には面白いブログの書き方

そういうのを考えながら書いてるわけです 最近の熱暴走具合はその辺が原因

本来こんな事は考えずに書けるのがベストなんでしょうが

そこはそれ 運と才能に恵まれてございません

最近は見に来てくださる方も増えてますし

なるべくなら更新頻度は落としたくないんですが

ウマく書けないのが悲しいところ

コンスタントにモノ書きしてるプロ作家先生の凄さが解るこの頃

今後も試行錯誤してると思われます

そういうワケで生暖かく見守っていただけると幸い

批評とか大歓迎ですよー

そんな感じのイイワケでしたっと

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテがいつもいつもσ(・ω・`)のサク時間と被る件 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 弩スキル振り 四次編>>
コメント返信
メンチカツさん

米返の遅さに定評ある夜合でございます

考えれば考えるほど泥沼

考えたからといってよくなるわけでもない

なんかしなくちゃ とりあえずなんか

そう焦って駄文になってないかと

いつも怖いくらいです

しかしそういう面倒な思いしてるのって楽しいんですよね

ドMな話だとは思いますが

お互いに頑張りましょう 勝手にライバル視させてもらってますし

負けませんぜ?
2007-10-20 Sat 13:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
静かな読者、メンチカツでございます。

>最低限 自分が読み返す気になる程度には面白いブログの書き方

ここ、自分もやっていきたいなーと常日頃思ってる所でして
うんうん。って感じですごい共感しちゃいました。

お互い試行錯誤の連続と思いますが、いいの書いていきたいですね~(^^
2007-10-19 Fri 23:43 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

