-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテがいつもいつもσ(・ω・`)のサク時間と被る件
2007-10-18 Thu 13:45
まぁ・・・別にいんですけどね・・・

ただね・・・ソロビサスは15分前から開始して

サク開始5分で4m経験値だぜーフゥーハハーヘ(゚∀゚*)ノ

な気分を味わえるんですよ

豪血寺の小さなシアワセがガンガン回ってる訳ですよ

そうやって気分盛り上げつつアイコンクリックして

メンテ中だよ カァーッ(゚Д゚)三( ゚д゚)、ペッ

って表示されるのはなんか理不尽wしゃーないですけどw


めーぱーめーぱー

リンク一件追加

ぴえろねっと

斬りブログですなヘ(゚∀゚*)ノ

暗殺とかBsとか攻撃盾とかで四次になってもメルに困る

困った職ですが どんな時期でも安定してプレイヤーのいる不思議


Mp回復セット買いました


買ってみました これかなり便利ですぜ

勝手にmp回復でこんなに楽になるのかと驚き

欠点といえば1:1でHPかMPどっちかしか回復してくれない事と

なんかこう・・・マクロ気分になる事でしょうかw

もう本当に狩りのみに集中となる悪寒\(^0^)/


極光君の事 どう思ってるんですか?


奴隷だね( ゚∀゚ )


とまぁどっかの三つ目の人の名言思い出したトコで

シュミと実益兼ねたソロビサッシング 弩erのナッパ的存在

青ピクミンよりA例とインフィ


ドロチケと欠片変更に合わせて スキル本率上がった悪寒

だからと言って二冊もいらんぜよ('A`;

しかもこの本て 一冊ずつの所持品なのね・・・(;´Д`)ウウッ…

A例 A例 無限 無限 氷羅刹・・・

消費欄拡張させようという企みかねネクソーン

まぁとりあえず

連勝しなきゃって感じで焦ると負けます

落ち着けば勝てる相手

しかし今日はある意味召還よりエゲツナイ

ビサスヒーリング連発('A`;

無敵時間中に接近グイグイされて 気絶→スロー→気絶→解除

1:1→1:1→1:1 (#ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

よく死ななかったもんです

30分くらいかかった気がしましたが 終わって見ると20分

素晴らしい安定性・・・なの(゚ω゚;) ?

かにく余裕顔


かにくの

振り返る必要nothingだぜ!

と言わんばかりの余裕顔がたまらなくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

その後はたまりんから悪綿棒湧いたとの情報から

エロラとワルメン


邪魔さえ入んなきゃ弩ソロもいけるね 現状ほぼ無理だけどw

こん時も余裕でMPK狙いの某濡来てましたw

ソロ狩りなんてしようもんなら

ばふんウニに突き刺されるのがオチぽ ( ゚Д゚)マンドクセー

因みにノンドロ 細目いーかげん習得させてくれw


まぁ気を取り直してボイル海老使いに

サメ狩りPT


千本桜の篝さんと瑠姫さん 現在試験中というプリさん メンチさん σ(・ω・`)

という五人に 何故か夜合の時はよく合える某自由な狩人さんと

篝さん・・・


・・・(゚ω゚;)  合うたびにアバター変わってる希ガス 篝さん

まぁそんな訳で解除スローある狩場で頑張るプリさんを横目に

深海アンサッツ


( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

どうでもいいんですが ペットの移動速度って本体に準じるんですね

スロー喰らうと極光も下がる('A`;


結構な時間PT狩りしたんですが

落ちたのは苺耳 エムプリス ソアックモス靴 力マント60%

δ(・ω・`)ウーン

あぁもう一つ

メンチさんお墓


( ゚∀゚)o彡゚ 王 大人 死亡確認!

プリさんも同時にお墓 二つ同時とは中々のレア具合

こういう時メルガあって良かったと思いますね

1時ごろ解散

その後も2時までは狩りました 某自由な狩人とw

許可とってないのですが ログでも

Pt解散したのに街に帰らないのかと聞かれたので

サメから欲しいのがあるんですよと

某自由な狩人と


なんでσ(・ω・`)の周りにはtndr君が多いんだ(/ ^o^)\

そうこうしてると狩人君お墓。・゚・(つД`)・゚・。

折角だったので スイカクエの余りを使って・・・

調教!!!


ノリでやった 今は反省している

馬鹿にはしてないんだけど


⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とーもーろーく


というワケでお友達が一人増えました

友達は選ぶもんですが 選びすぎな気もしてきた所で終わろうか


m<br />aple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

日に日にドロ運がアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃な感じです

ランキングも最近コウシン頻度低いのでアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

どうするどうなるチラシの裏

とりあえず クリックしつつ 待て次回!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<図ったような愚かさ | 楓に繋る椛に映える夜合 | さて どうしたものか>>
コメント返信
Gルイさん

こちらこそお世話になりました

サメは大変だったでしょうに・・・(;´Д`)

楽しかったですよ また機会があればョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


(・ω・;)!!! では公開させてもらいますねぃ(*つω`*)
2007-10-20 Sat 13:03 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今日はありでした~^^
楽しかったです。
また今度狩りましょうね^^

@別にブログに名前載せてもらってもかまいませんよ~
2007-10-20 Sat 03:18 | URL | Gルイ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

