スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トブヨウニ―――
2007-10-16 Tue 12:15
コウシンしてると読んでもらえるか不安になりますが

コウシンしないと書かなくて大丈夫か不安になります

どう考えてもブログ中毒です 本当にありがとうございました


めいぱりんぐ

リンク一件追加

秀ぴち旅の途中~イバラの赤字ロード~(≧ω≦)b

椛で色々とイベントなどなど 交友を楽しんでおられるお方

ほぼ真逆の方向性のこんな異端ブログをリンクしてくださるとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

姫アンサッツ式


鼠よ回せ(ry

とりあえずこう・・・常時毒効かない狩場で

Bs→シブズ×2→Bsの繰り返しつつアンサッツ狙いしてる狩りなんですが

時給14.5mとか出て黒字でまぁウマイですし 

狩場もイン時間の関係でほぼ確保できるんですが

何故か最近長く狩れないんですよね これも贅沢病ですかねぃ

いや・・・狩れる時は狩れるんですがねぃ・・・

昔みたいに 1日80~100m稼ぐのが普通だった日々はどこへやら(*´-д-)フゥ-3

そんな訳でCC 弩erのナッパ的存在へ

今日はダメSSでも撃破SSでもなく

終わりのない Defenseでもいいよ

君が僕を見つめ続けてくれるなら な感じのパペット君

カカシの硬さは異常


なんだこの絶対防御('A`;

喰らっても精々2100程度なんですよね 防御幾つなんだろ?

SDTはこのまま夢幻でいつもどおり狩り狩り

そして華麗に装備一個 どうやらドロフィーバーは終了したようです(ノω`)アチャー

一度上がったものを元の鞘に収めるのは実に難しいですねぃ

要は不貞腐れました もう夢幻なんて信じない

142歳になりましたが SS華麗にシャッターミス

夜合と並んだのでこれからは両方ゆっくりやって行こうかな


というワケでまたもCC

楓マークと骨のシンボル


毒狩りスタイルが出来つつそれなりの大物狙える狩場へ

敵ながらカクイイのとメルガ切れ起こすと割と死ねる狩場なんで好きです

狩り→謎落ち→復帰するともう人が

Ch変えて驚きました いつから死んでる方こんな人気になったの?

大盛況の狩場でした 前はいつでもガラガラだったやうな気がする

半ば諦めながら回してると

秀ぴちさんと。。。


秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~の秀ぴちさん発見(・ω・;)!!!

狩り最中に内緒来たり 鯖超えて会いに来たお友達がいたりと

友達が余裕の二桁未満の夜合とはエライ違いですねぃ

あぁ日ごろの行いの違いですかそうですか(´・∀・`)

ウルセェ!リーチ棒ブツケンゾ!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒⊂・⊃

何かと忙しいようですが

今度ゆっくりお話したいもんですなー(*つω`*)


姫の狩り方は上記の通り

骨では先に書いた通り趣向変えてベノム狩りしてみました

ベノンザッパーでもいいし

ベノンウィンザードでもいいね

あぁ呼び方自体どうでもおkですかそうですか(´・∀・`)

ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o


シブズがタゲ獲り兼Bs気絶解除技に近いですねぃ

サベッジ施毒がエグすぎる

Bs→サベジで気絶解除兼施毒×2体→Bs

骨がアッサリ沈むし黒字 時給も8.4mと悪くはない

ベノンまだ16なのに18Kダメとか与えれたりするし(゚ェ゚`)

骨とBs


元キーンダガーがこうサクサクとね・・・

姫狩りが野良犬みたいな特攻狩りなら

こっちは計算付くで狩りとる狩猟犬

姫が機能美ならコチラは造形美


飛ぶように――元キーンダガー

舞うように――ベノンサベッジ

魅せるように―( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

骨と暗殺アンサッツ


暗殺は30でもないとかなり微妙なスキルの悪寒ですが

紅さと派手さが斬りの華

とりあえず火力とか効率とかは抜きにして派手さに着目

ボイル海老を横向きにしてないのが死ぬほど気に食わないですし

背面時の盾の位置とか納得行きませんが

まぁ全体的にカッコイイし Pt狩りではかなり魅せ技として優秀かと思われます

二時間ほど狩って狩場移動

メンチカツさんと雑談しつつ

サメハント ロンモチで細目20狙いですよ

をぐで行くと出る気しませんが

夜合ならなんとかしてくれる・・・はず(゚∀゚*)

サメから力マント60%


頑張ろう・・・(´ヘ`;)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

リクエスト通りドロ運が昔に戻ったんだぜー( ゚∀゚)o彡゚

当然君らも私のリクエストに応えてくれるんだぉね?

ケムリとなんとかが好きなところへ連れて行っておくれ((o _Д_)o
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<弩スキル振り 四次編 | 楓に繋る椛に映える夜合 | キバヤシ親衛隊>>
コメント返信
あいこんさん

才オォ(*・ω・*)ォオ才

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

病欠(゚ω゚;) 休んでたほうがよくない?

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


たなまりさん

雑考ですが書いて置きました 参考になれば幸い

正直考えなきゃ良かったという気持ちで一杯です


非公開コメントさん

ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆


とーまくん

31Lvで当たり屋したいです

80Lvくらいで投げにブーメランと予想

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


紫桜香さん

私は私でチャットしたい思う事もあるけど

結局狩り狩りというね もうねな状態です

20日に関しては申し訳ない事に行けません(´∩ω∩`)

ブログでの報告お待ち申し上げております


あとクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2007-10-18 Thu 13:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
142レベおめでございますっ!
その着々と育てることが出来る精神力、私も欲しいですw
すぐチャットだー、MCだー、サブだーってメインでまじめに狩る事が出来ないorz
見習わなければw
さて、20日にメイポ結婚式をやっとすることになりました。
そこで、静寂さんをご招待したいのですが、いかがでしょうか?
ブログに詳細書いてありますので、お暇な時間に読んで頂けるようお願いします^^
では、くりっくくりっくーしてきますb
2007-10-18 Thu 07:04 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
ヒーロー作りたいです、切実な願い。
2007-10-17 Wed 22:16 | URL | とーま #ljstKzAY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-17 Wed 13:40 | | #[ 内容変更] | top↑
夜合さん、こんにちわ
いつも楽しく拝見させていただいてます
あつかましいとは思いながらも
質問をさせていただきます(スミマセン
スキル振りで悩んでいて
現在SP4貯めている状態なのですが
(当分SE20,30は手に入る予定もなく
振りたいエキスパ30は手に入れば…という感じなんです
先にメイプルヒーローあげても平気??と悩み中なんです><
そしてピオシングは活用できるものですか?
なかなか活用できていないσ(゚ε゜はスナイピングを優先しようかなんて考えたりしていて…(オカシイですかね…??
と日々悩んでおります
もしよかったらご意見ご感想をお願いします(^_-)-☆
あつかましく、ほんとすみませんぺこ <(_ _)>
2007-10-17 Wed 09:14 | URL | たなまり #/T4Iz4EI[ 内容変更] | top↑
こんな時間でもよんでるし(゚ω゚;)
NEETじゃなく病欠で、ええ
a,soredake!
2007-10-16 Tue 12:43 | URL | あいこん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

