スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MMR (Maple Mystery Research)
2006-08-08 Tue 23:45
モンスター彫刻・・・ただモンスターに変身するだけなのかな?

何かとてつもないヒミツとか隠しイベントとかないかなw

ちょっと思ったんですがね

キノコに変身してですね

パパとママに会いに行ったら

お小遣いとか日手裏剣とか貰えちゃうんじゃないかすぅぃら(*´∀`)

お金持ってるといえば・・・

やっぱパパでしょう(゚▽゚*)

サクッといけにえ


一匹生贄にして・・・

子供に変身していざ愛しのパパの許へ・・・

パパへの挨拶w


信じてるよ、パパ、そしてネクソンさん

きっとこの後隠しイベント発生するよねb

パパからのDV


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

顔文字使って挨拶したりガングロにしたりするのが気に喰わない

古風なお父様だったのかな?(*´∀`)

ドメスティックヴァイオレンスですかお父様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガチで受けて立つ所存ですよヽ(`Д´)ノ

パパへのDV


さて傷つけあわなきゃ分かり合えない悲しい親子関係したところで

遺産分配ですよ( ´-ω-)

パパ遺産譲渡


もちろん譲渡ですよ先生

パパとの愛が欲しかっただけですからね

それが手に入らぬなら・・・

大体今時顔文字で喋ったり、肌の色変えてるくらいで怒るなんて・・・(´ノωノ`)












きっと

全てを受け入れてくれるのは

ママしかいない( ´∀`)












いけにえ・・・


お家の前にいたお子さんをサックリ殺して擬態・・・

これできっと日の手裏剣愛が貰えるはず・・・

という訳でご挨拶

ママ~ママ~


信じてるよママン&ネクソンさん

これで抱き合えばイベント発生するってさぁぁぁぁぁぁぁ!!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


日本でママとか言うからか

家族なのに種族名で読んだからか

もらえたのはパパと同じくDVですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

呪われた一家ですか先生

元から絶つ所存ですよ

ママへのDV


パパと同じ構図で殺し合いですよ

北斗の拳風に言うなら

これは旅の錬金術師の分

そして・・・

ままんあさるたぁ


これは原石を融通してくださったギルメンの方々の分!

刹那の交叉


そしてこれは・・・

こ れ は !

必殺の一撃


MMRばりに深読みしたのに

収穫Nothingな

この私の怒りだぁぁぁぁぁ!!!





遺影v(。・ω・。)ィェィ♪


鉄ピグ「何でそんな奴のために墓なんかつくってやるんだよ?」

夜合「同じキノコを愛したキノコだから・・・」













さて

深読みして自信満々でモンスター彫刻の謎を解いたと思った割には

悲しい親子喧嘩しか見れませんでしたね(ノД`)シクシク















編集長にご報告


結果を纏めて編集長に・・・

結果は出なかったものの、お気に召したようでなによりです

原稿料として頂いたメイポジャマダハルを装備して

私も満面の笑み



さぁ次の謎を求めて・・・

タタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ

           次 回 予 告

             ↓↓↓ 
(-ω-;)ウーン

(*゚ロ゚)ハッ!!

そうか!

分ったぞ・・・

来月だ・・・来月だったんだ・・・

クエが終了してから始まるんだ・・・






恐らく

敬老の日に

宇宙人に変身して

元老グレイに会いに行くことによって

何か恐るべきイベントが発生するに違いn

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(´∀`)ノ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 駆り立てるのはキノコへの欲望 横たわるのはキノコと豚>>
コメント返信です 遅くなってすいません
闇人さん

ご訪問と足跡ありがとうございます

リンクは貼っておきましたのでよろしくお願いします



カズさん

お褒めの言葉ありがとうございます

今後もこんな感じで行きたいです



空広さん

今回の日記は自分にしてはウマく出来たと自負しております

滅多に面白い時はないかと思いますが、今後もよろしくお願いします


頷きさん

ネタに走りすぎた気がしないがでもなかったですが、中々好評でしたね

まぁまた暇な時にでもよろしくお願いします
2006-08-12 Sat 14:28 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
暇なとき水面のリンクから来てるけど今回のは結構面白かったっすヽ( ゚ 3゚)ノ
2006-08-12 Sat 10:04 | URL | 頷き #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
爆ボンさんのリンクから飛んできましたヾ(o´∀`o)ノ
正直「ママ~♪」の部分でリアの方で(’゚ω゚):;*.':;ブッって吹いちゃいましたよ(笑
面白い日記ですね^^まぁこの辺でまた来ますねヾ(〃^∇^)ノ♪
2006-08-11 Fri 23:17 | URL | 空広 #OG.yreE2[ 内容変更] | top↑
みなものリンクヵら来ましたオモロイっすねぇww( ゚A゚)
2006-08-11 Fri 22:11 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
訪問履歴よりお邪魔させていただきます♪
そういえば何度かこちらのサイトに訪問してくれましたよね?
とまぁそんな理由で足跡つけさせてもらいました♪
もしよかったら相互リンクさせて貰ってもいいでしょうか?
2006-08-11 Fri 16:51 | URL | 闇人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

