スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王大人 死亡確認!
2007-10-12 Fri 23:10
ボイル海老っぷり

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

背面アンサッツ


というワケで背中の一枚

左手で所持してるはずのメイプルシールドの位置が明らかにオカシイ

この状況で腕を交錯させるように斬ることの意義を聞かせて頂きたいもんです

王先生 志望確認


HPゲージ0なのに動くリビングデッド

格ゲーでもよくありますけどね(゚∀゚)ケラケラ

王 大人 死亡確認! と同じくらいアテに出来ない

そういえば死者すら甦らせる中国の脅威の医術使いとか出てきてましたが

その割りに現代でも中々定義のゆれるという概念を

ちょっと脈みるだけで瞬間判断出来る辺りさすがです

まぁ99%くらい生き返ってくるんですが( ゚∀゚ )

その意味では男らしさの欠片もなかった気がしますが

まぁ当初ギャグ漫画だったのに気が付いたらバトル漫画でしたという

当時の人気&戦闘至上主義ジャンプでは仕方が無かったのかなと

どうでもおkですかそうですか(´・∀・`)


湧いた姫五匹目で天狗登場しつつぬっ殺されるという惨劇で

85%→80%へ

なんか悔しかったので空き探して上がるまで斬り斬り舞い

夜合142


時給14.5mくらい出てますね ( ゚Д゚)ウマー

ただここに篭るならドロチケはイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚

素早さ耳70%くらいしかまともに価値残ってない悪寒

まぁマナエリ等消耗品がぼろぼろ落ちて

その意味で気分は大変よろしゅうございますが

その為に月1000P払えるかと言われれば個人的に厳しい


というワケで現状月1000P払ってる子である 弩erのナッパ的存在

をぐはと言うと


青ピクミン25連勝に向けて2 三勝で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今や装飾品真っ盛りの真紀子タールktkr

店売りしました 350K( ゚Д゚) =3 ゴチソウサマー

60%まで貯めましたが

この後の二戦目で3912ダメのカミカゼアタック喰らって敗退

何が悔しいってHP帽子被って3960HPだったのに完全回復ミスった点です

まだまだ修行が足りませぬなー(´・∀・`)

D2×ドロ2で四倍DTでは夢幻に引き篭もってましたが

珍しく装備すら来ませんでした

まぁこんな日もあるさと慰めるも虚しい

ドロ運の波幅読めたらなー


最近童謡のまちぼうけ状態なんじゃないかと思い始めたところで終わる


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

( ゚∀゚)o彡゚ 王 大人 ワンクリック確認!

ってやろうかと思ったけどそれやると知ってる人が

空気読んで押してくれない悪寒ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

( ゚∀゚)o彡゚ 王 大人 転落確認!

にならんように適切且つ妥当に頑張る所存でございます

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キバヤシ親衛隊 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ばふんウニが突き刺さるんです>>
コメント返信
たまりん&先生

正解は (゚岩゚;)

でした 何とも言えなそうな表情は正解

ただちょっと違うとこにですが(゚∀゚*)


名乗らんぞ!!!さん

なんか違和感感じるんで ちょっと考えてみたら

手がねぇw

まぁネクソンさんの修正まで苦笑するとします
2007-10-16 Tue 12:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
多分
( ゚毒゚)
こんな顔かと
2007-10-13 Sat 21:03 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
背中wwwwwwwww
2007-10-13 Sat 17:21 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫です、夜さん!
一応忘れていなければほぼ毎日押すようにしていますから!

・・・ふむむ、夜さんの何ともいえなさそうな表情が眼に浮かぶようです。

…(-皿-;)←こんな感じの表情をしているはず・・・。
2007-10-13 Sat 03:13 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

