-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばふんウニが突き刺さるんです
2007-10-11 Thu 13:56
この位置で欠片成功


自分の為のSS置き

この位置から欠片放出で設置おk

所で複数個纏め置きすると 皆纏めて飲まれるのね

11個飲まれました まぁ数字打ち間違えたんですが

10個拾えなくなるのかと思いきや 11個纏めて次元の彼方にデジョンデジョン

今頃はギルガメッシュ君の下でしょう

青ピクミン25連勝に向けて2 


127時代は随分コケにしてくれたじゃねーか

σ(゚∀゚は結構根に持つタイプでなぁ

そんな感じで25連勝目指します

一勝目

青ピクミン25連勝に向けて2 2勝


華麗に連勝

とりあえず装備ホックホク

にるちぇん100防具の癖に補正低いわソアックだわで

失笑ものの+1DEX補正 三度笠見習えよmj

幸運マント60%初 A例30ソロでは初

随分気前よかったんで夢幻は諦めました 

私のドロ運はきっとシーソーみたいなゆれ方と予想

詰まるトコ現状ではむしろ アオピクミンでドロ死んでた方が

夢幻で期待出来る分(ry

こういう考え方してる時点で贅沢病ですねはい

落ちるだけでもありがたかったあの頃はどっか遠い所に行ったようです

初心忘れるべからず この言葉が轢死に残ってるのは

それはもう忘れやすいからでしょうと強く実感

紡141


華麗に141歳

スナイピングに振ってみました だって細目まだ300Mとかなんだもん

せめて150Mまで落ちてくれないと無理

理想としては50M前後 後続増える一方だし供給少ないしで

それは無理臭いとは思うけどね

とりあえず今月のサメハンターガン( ゚д゚)ガレ 超ガン( ゚д゚)ガレ

解りきってる事ですがスナイピングは最低25スキルLvいりますね

13ぽっちじゃ使えない使えない やっぱり時代はピオシング一択の模様

というワケでスナイパーの道を進んでみます

あんまいないかんね( ゚∀゚ )

予想通り四時間で店売り装備1.5M分と

魔力盾60%一枚

まぁ黒いからおk

いずれ100Mクラスが落ちる日が来るだろうさ


マスターが悪綿棒発見

とりあえずTAKさんと三人で狩り決行 

悪メンボウ殺し


集合に4分 悲鳴上げさせるまで7分と 三人でも15分かかりません

そらいつ見てもいません罠

んでまー雑談しつつ他CH見に行く?みたいな話ししてると

ウニMPK


ばふんウニに突き刺される('A`)

ラッシュで景気好くお掃除してたらまき沿え

意外と範囲広いぜコヤツ

悪綿棒で+2%してばふんウニで-7%

あれ?なんか色々理不尽なんですが\(^0^)/


骨に46Kダメ


ダダ捏ねて骨ちゅーちゅーさせて貰いました

一時間20%とかウマすぎ

タキオン100個突破


次のジャクムうpイベントでこれ3000個くらい必要にならんかなw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

もうあれだよね

ランキングクリック願いの言葉と

ブログ本文は別物だよね

少なくともここでは


この文章考えるのに一番時間かかるようになってきてるぜよ・・・('A`;

そんな私に微妙な一票plz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<王大人 死亡確認! | 楓に繋る椛に映える夜合 | ノケモン図鑑>>
コメント返信
カビ平さん

ソロビサは慣れればなんとか

名前はご自由にお読み下さい

2007-10-12 Fri 23:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ビシャスソロすごいwあと名前の読みおしえてくれませんかね?
2007-10-11 Thu 21:27 | URL | カビ平 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
なんかこの日、アグでサメ狩りして#20狙ってたんですけどね誰も、ワルメンに回ってこないんで、とりあえず見とこうと思って確認。。そしたら。。。いましたよ 右向き沸きです。#20もってるやつですわ。。。さっそく皆を呼ぶ来たのが、タクsと終c あわてて海助にキ …
2007-10-18 Thu 07:21 めいぽサプリ
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

