スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノケモン図鑑
2007-10-10 Wed 21:52
ちょい前の話

母者から電話


あんた、三連休帰ってこんといてよ


はぁ、まぁ特に帰る予定はございませんが どうしたんです?


前言うたやんの 旅行行ってるからね 私らおらんから


何から何まで初耳なんですが


ちゃんと○日に言うたやんの ホンマに聞かん子やねんから


その日私20時間くらい会社に軟禁されてましたが?


あれ?そーやっけ?まぁええわ その日おらんから ちゃんとご飯とか食べや

ガチャ ツーツー


・・・(゚益゚;)

二言で終わらせてんじゃねぇぇぇぇぇぇえ!!!

ちっともよくねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

いつから私だけノケモン図鑑のったんだよぉぉぉぉお\(=ω=.)/

言いたいこと一方的に言うだけならメールで事足りるでしょーが

電話したんだから会話のキャッチボールしようよママーン

お土産よろしくとも楽しんできてとも言えてねぇ

とりあえず、多感な時期なら心が捻くれ曲がりそうな

ノケモン具合です 本当にギザギザハート

まぁしゃーないんでしょうけどね

不定期休日の私に合わせてると見頃の景観逃すかもしれませんし

家族は私以外全員行く場所も日取りも綿密に決めて

好いところをいい時期に楽しむA型らしい楽しみ方ですし

私はというと 財布に万札ねじ込んで

バッグ一つで旧国鉄に入場券で飛び乗り

駅名が面白いからとか面白そうなのがあったからとか

適当な理由で下車して適当に見て回り

日が落ちてから行き当たりばったりに寝床決め

ポッケの万札が消えたら帰路に着く

といういかにもB型思考の旅が好き

お互い、それのどこが旅行?と意見対立するので

折り合い面倒ですしねぃ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

あれ?上記ノケモン図鑑と合わせて橋の下子な悪寒してきましたが\(^0^)/

気にしたら負けですかそうですか(´・∀・`)

どうやったら勝ちかは解りませんかそうですか(「;ω;)「
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ばふんウニが突き刺さるんです | 楓に繋る椛に映える夜合 | ファントムブラッド>>
コメント返信
ななしさん

時々妙に血の繋がりを感じたりするから不思議

顔とか行動とか似て無いんですけどねぇw

全く以って不可思議です まぁ面白いんですが


ねるいぬさん

いいですよね 気まま一人旅

ただ病気とかになると死ねますが


似たような経験1回しました

それ以降帰りの確保はするようにしてます

それも含めて楽しいんですけどねーw
2007-10-11 Thu 14:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
旅行は何も決めずに出かけるのがいいですよねw

原付で何も考えずに旅してて帰りのガソリン代が
足りないことに気付いて
何日かご飯食べられませんでしたけど(´▽`*)
2007-10-11 Thu 02:26 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
俺もそうですよw

どんだけ似てなかろうと、
橋の下説とか、特異点扱いだろうとも
事実!親子なのだから不思議なものですw
2007-10-11 Thu 00:21 | URL | ななし #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

