スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファントムブラッド
2007-10-09 Tue 13:39
めいぷりる具合

弩erのナッパ的存在


ソロビサ11連勝でストップ(´・∀・`)

爆弾が目の前に湧いたので→ジャンプで華麗に回避したら

足場に重なってて見えてなかった爆弾にも火が付いてて

BANZAIアタック貰いました 3990ダメージ

ダークスターは既に足場に貼りついている・・・

とぉばっ!!

これで今夜も安心して熟睡されるとムカつくので復讐に


15分ほど壁とらぶらぶちゅっちゅした後は

カカシと2分ほどあっちfrfrこっちfrfrしてました

放蕩者めヘ(゚∀゚ヘ)

ノンクリティカル4Kファントム


ノンクリで4K出るとテンション上がるけど

KBは獲れないからアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

マタもノンドロ青ピクミン


出さぬなら 燃やしてしまえ ドロ×2チケット

本当に倍なのかと

最近装備すら見かけませんが?

魔力盾30%忍頭


忍頭から魔力盾30%三枚目 +店売り装備1.5M分

ドロドロヘドロ期間限定チケットも

狩場によってはアリですねぃ

ETC+装備だけでチケなし20M稼げるトコ↑からですけど

ハゼも四時間狩ればナッシング高額ドロでも2Mは黒かった覚えが

20日狩れれば40M そこを(メルドロは変わらないので)

1.8倍程度されるとすれば価値ありかもしれませんね

とりあえず夢幻の間は元が取れそうなので買ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ狩場とPとよぅく相談汁ってことですねぃ



Exp70%溜めた辺りであやうく-10%するトコでした

珠麟さん(62Lv火毒魔)と武蔵君が金融で狩りしてたようなんです

ログ見てた限り武蔵君がD子とかのタゲ集めて

珠麟さんが火矢でぬっ殺す狩り方?だった感じなんですが

これはいい萌え死ぬセリフ


武蔵君の死んだは言葉のまま 墓落としですが

私は私でォゥ(/ ^o^)\ ノゥ状態でした

開始時期ほぼ同じくらいなのにその純粋さはなんなんだ

これが汚れない心って奴ですかー

1.5年以上こんな金に汚いゲームしてて

いまだ色あせぬその初々しいセリフに

不覚にも萌え殺されるとこでした

珠麟さん 恐ろしい子・・・(`・ω・´)


ボイル海老具合

三連休終わりで皆 体休めるの優先だったのか

いつもより更に簡単に姫確保

しかし私も絶望的に眠くて 寝ながらの狩りとなりました

墓が落ちなかったのは 健気な極光君の頑張りです ペコリ(o_ _)o))

寝ながら姫狩り


久しぶりに姫で赤字 +8%で焼き豚消費数は考えたくもない数

壁に向かってシブズ連打とかね よかったよ誰もいない時間で

どう見てもマクロです 本当にスイませェん

自動回復のせいで殺せもしないから迷惑かけるとこでした

まぁ最近はマクロ探知機がびもに流通してるから

問題なく飛ばして貰えたでしょうが 誰もが持ってるわけではないしねぃ

そんな訳で今日は暗殺0という珍しい結果

20マスタリー( ゚д゚)ホスィ…

マスター涙目20習得


ちょい前の話ですがマスター涙目20習得成功した模様

自分の成功SSは失敗しまくってる癖に人のはウマく撮れるとかもうね

なんにせよ( ゚∀゚)o彡゚ お目で用!! お目で用!!

いつの間にか矢車抜かれてるし 上げるの早すぎですよ・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

アテクシに出来るのはここまで

後は(σ〃'ω')σ らにお任せなんだぜー

ロンモチでグンバツに期待してますよっと( ゚∀゚ )
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノケモン図鑑 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 広がってるようで恐ろしく狭まってる音楽の幅>>
コメント返信
みなも先生

SとMの中間生命体ですもの

とりあえずあの

おk 死んだ

は恐ろしいくらい心境と被ってて吹きました

かなりおいしかったんですよ個人的にw
2007-10-12 Fri 23:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
死んだまではうつさなくていいじゃあないですか・・・
本当にドSなのはどっちやらー
2007-10-11 Thu 16:30 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
コメント返信
そーるさん

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

ハゼかばい菌かイカ篭りだしの頃とかは焼き豚と味噌

慣れたら塩麺オンリで永く黒字狩り推奨です

黒字狩りして120からの資金貯め・・・


とーまさん

好きな事なら辛いことでも耐えられるさ

面倒事は知らないけどね

とりあえず適度にガン( ゚д゚)ガレ

TT習得は大変だろうけどねぃ・・・


あもさん

イチオウまだ出ます 出ました

もう価値無いんですが出なくなると後続が困りそうです

ドロ運の波激しすぎw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

才オォ(*・ω・*)ォオ才

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007-10-10 Wed 21:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
びしゃすってなんかもうマスタリ出さなくされたような気がします(´・ω・`)
しかしまぁ忍頭でのドロ運はまだまだよろしいようでw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メイン・・・てかめいぷる自体をテストがあるのでちょい封印..ヾ(´▽`;A
2007-10-10 Wed 20:06 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
TT、SB、フェイク、揃ってるんです。

四次して、更にじゃくもでTTを取る。

もういやあああああああああああああああああ
2007-10-09 Tue 22:04 | URL | とーま #coEj5eeA[ 内容変更] | top↑
ブログおもしろいですね(´・ω・`)自分も同じ90LVの弩なんですがHP2500なんですがHP薬はなにを使うのがおすすめですかね?ぜひアドバイスをお願いします(_ _)
2007-10-09 Tue 21:57 | URL | そーる #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

