スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広がってるようで恐ろしく狭まってる音楽の幅
2007-10-09 Tue 12:46
CD買いました

同人5k円+一般CD9K円

メタルとパンクと電波音

最近同人もボーカル入り増えたねぇ まぁいいんだけど

楽曲だけで聞かしきる実力時代が一気に廃れない事祈る

まぁ こういう電波ソングは気楽に気軽に聞けるからいいね

聴いてるだけで偏差値下がりそうなトコがサイコー



豪血寺の陰陽師と巫女巫女ナースと・・・

どーまんってのはあしやどーまんかなとか思いながら聴いてた時代ナツカシス


普段はメタル聴くのはラスト

ショートケーキのイチゴは最後派(なんだよその派閥)なんです

珍しくメタルから聴きました なんとなく

AMAZING MAZE / AMAZING MAZE

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ラビリンスの声の人・・・

と思ったらラビリンスだった

な・・・何を言ってるのか解らねーと思うが

私も何が言いたいのか解らなくなってきたんだぜポルポル君

とりあえず外国産はバンドがガラッと変わったり

創生メンバーが解雇されたりとか普通にあるから困る

厨時代ならいざ知らず そんなんチェックしとらんぜよ・・・

とりあえずラビリンスの預言者聞いてからずっとボーカルのファン

声変わらない限りは着いて行きます ハイトーンで癖のある声(・∀・)イイ!!


Rise Of The Tyrant / ARCH ENEMY

格好良過ぎてどうしたらいいか解らなくなりました

スレイヤーみたく贅肉一切無しの切れ味で抉られるのもいいですが

こういう全身隈なくフルボッコメタルもいいですね 攻撃的で

前作のネメシス



そして今回のBlood On Your Hands



でまぁ昨日買ったんですがこのCD達

アークエネミーばっか聴いてて他の聴いてねぇォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

パンクとか良さそうなの何個か買ってみてるんだけどねぃ

ダメだしばらく偉大な敵以外聞けないオカーン

良過ぎるんですもの(;´Д`)ハァハァ

良過ぎるとロクなことねぇ\(=ω=.)/

電波とパンクとユーロとメタルたまにクラッシック

ちょっと見ると幅広く音楽聴いてるように見えますが

実際この中間部にある音楽は一切聴かない聴けないなんだから

実際のトコエゲツナク年々狭くなってます 困ったもの

それを困った事と思えないのが最大の困ったこと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファントムブラッド | 楓に繋る椛に映える夜合 | どう見ても帝王病です>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

