-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どう見ても帝王病です
2007-10-07 Sun 12:57
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

相変わらず健闘中

なんでもそうだけどトップになるのは難しいね

まぁこんなヨゴレでもいけるんですよっと 頑張れば

いや押してくれる人いるからなんですけどね

餅2 凭れ2


ボイル海老の夜合

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!

夢幻アンサツ


もう休日は姫と骨は探す気にすらなれません

そんなワケでここでアンサッツ

なんかまたびもに変更されてね?隙減ったような?

単に慣れただけですかそうですか(´・∀・`)

ビックリするくらいノンドロ 精々墓一個落としたくらいです

まぁそういうワケでCC


弩erのナッパ的存在

しいたけんw


椎茸が出て舌打ちするようになりました

どう考えても帝王病です 本当にスイませェん

マスキさん限定ドロポーで80Mとか150Mとか付いてた時代が

ちょうどめぽめぽしだした時期だったというのに

月日の流れはザンコックなものです

ぁ 酷さが残るのは私であって月日じゃないですかそうですか

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

そういえばこの頃って推奨F耳が5Mとかじゃなかったですっけ?

理由知りませんが 限定だったのかにゃ?

今や95Kかよ~ヽ( ̄д ̄*)チッ なアイテム

ひとーは あいーを つむーぎ ながーら

轢 死 を つ く る

めがーみ なーんて なーれないー まま わたーしは い き る


思い出裏切りっぱなしですね

駆け巡る相場に轢き殺されたアイテム達でした 合唱

そして目先のメルに目がくらみっぱなしの管理人です 合唱

いんだよ!! 過去は過去! 現在は現在なんだよ!! 解れ!!!


アイテムの引き悪い時はCH変えるようにしてます

チャットの時と落ちる時とCH変更の時

大活躍のマップ

夢幻の雑談


メンチカツさんと雑談

この後2:50メンテ開始だったのでそのまま

帰ると同時に夢幻の住人になれる悪寒

ソロビサス部のエースの座も狙いますが


結婚のお誘い一件 ALL+3&HP+60はデカイ

1300Pも折半でやれば中々悪くない件

しかしそこで思いました

どのキャラでするの?

(/ ^o^)\

そして思いました キャラとかステとかPとかあっても

愛とかナッシングですか

アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<広がってるようで恐ろしく狭まってる音楽の幅 | 楓に繋る椛に映える夜合 | パッチ 全体的におk(・ω・)b 所により(;゚д゚)ァ.... >>
コメント返信
グレイさん

リアが死んでからですかねぃ( ; ̄ω ̄)ゞ

分けたら何を楽しみに生きればいいんだかw

下がったら脂肪frg このくらいの楽しみあったっていいじゃまいか

ソロ職は基本 ハマると抜けられません

弩は色々開拓の余地もあるし

中々いいと思いますぜ(・ω・)bグッ

ハァーイ!L(´▽`L )
2007-10-09 Tue 12:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
│ω・`)ジー
弩になってから夜氏のドロ率が上がってしまった・・・・・・。僕にも分けてくださいよ
ドロ率が下がることを祈っていますアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
こっちの弩もじゅんちょーでふ。ほんと弩ってたのしいっすね( *´艸`)
100ニシャダだから1LVあがるたびにアホ程火力あがってもう( *´艸`)な状態です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃまた会いましょう
2007-10-07 Sun 21:17 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

