-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ 全体的におk(・ω・)b 所により(;゚д゚)ァ....
2007-10-06 Sat 23:31
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

上位意外と接戦だなぁ・・・

ブログの閲覧者数考えるとインカウント率高すぎか?

とか書くと

あぁそーなんや んじゃオレ押さんでえーやん

そんな流れになる悪寒がするので露骨にけん制しておく

アテクシこう・・・邪道のまま一位とかになってみたいんですの☆

(σ〃'ω')σ らもそういうトコ生暖かく見ていたいだろぅ?

解ってる解ってる んじゃ ほら ねぇ?


姪ぶる話


次元の欠片は一人一個所持となった模様

昨日会議ボサリくれてMTS行ってりゃ

221/100個買占めれたかもしれんのにと思った末期

とりあえず



欠片悪修正


1回ごとにコイツに会いに行くソロビサスとか

考えただけで頭痛が痛いぜよ・・・

ドロ変更とかいいから気楽に気軽にサシでぬっ殺し合いさせておくれ




前半DT30分だけなんとか狩れた

三連休全部出勤frg それは前から解っていたのだが

まさかまさかの11時間延長frg 総計(休憩等含)26時間会社にイン

ネクソンの延長6時間パッチなんて目じゃないじぇい(/ ^o^)\

もうちょい残って残業代稼いでも良かったけども

今から帰ればDT間に合うなと判断して即帰社

それでも30分間に合わなかった時の欝欝気分は異常

なぁ・・・雲の上の偉い人

私そんな不相応な願いしてるか?

結構身の丈にあった願いだとおもうんだぜー?

そんな事思いながらチャッカリこうぬー済みのドロチケ 倍率ドン

それもっていつもの夢幻へ

結果

四倍30分だけイン


日手裏剣来ましたよ 本当反比例するよね リアと

ソロビサス 11回目


まぁ当然コイツのドロも期待していんだよねと

18時ならまだまだガラガラのビサスへ

壁とちゅっちゅさせてました 背面だけどw

もう正直ラブラブぶりが酷すぎて見てられんかった

青ピクミンに勝利11


華麗に11勝目

これはヒドイソロビサスwwwwww

リアでもめいぽでも好き好き大好き光線送ると

その子からは嫌われます(´ヘ`;)


やる気なくして一旦落ち

その後華麗にDT狩り

結果

砕骨三本目


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

砕骨キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

の報告してる最中に魔力盾60%&回避顔10%

今日だけで100M↑の収穫 

しかしココ 夜合で来て狩ってても長続きしないんよね

どうもそのキャラの最高率狩場でないと狩れないっぽい

その意味で紡はいいねぇ(((*´∀`)))

まぁなんだかんだで+30%

そしてステ公開

紡140ステ


MH略してメロで攻撃+8くらいされてる感覚

クスパト30と合わせて極悪効果

最低攻撃3800↑くらいからビサス押しクリティカル100%成功ぽ

あと今更なんだけど

熟練度90%でも 最低攻撃値が最大の90%になるわけじゃないのね

最低攻撃値4280くらいのはずがそっから更に90%されてる?
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どう見ても帝王病です | 楓に繋る椛に映える夜合 | パッチ変更点 気付いた範囲>>
コメント返信
ショウーkunnさん

ありがとうございます 夢幻とは相性がよいようです

魔力盾30&60落ちてますが どっちかが自信ありません

多分忍頭だと思うんですが・・・
2007-10-07 Sun 13:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ドロポおめです~            魔力盾って忍頭からでるんですか(´・ω・`)
2007-10-07 Sun 08:09 | URL | ショウーkunn #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

