-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ変更点 気付いた範囲
2007-10-05 Fri 14:24
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

維持するのは大変だ 護りに入るのは難しい

仮に 三位維持にご協力願いますと書いたら

ここの閲覧者さんの傾向から 今まで押してくれてた人らは

誰かが押すだろーとなって転落の悪寒(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

つまり火の付いた自転車のように

ただ駆け上がるしかないんだ

だから押そう ね 押して


さて時間ないんで簡単に

米返次回にさせて 会議あと180分で始まる

出会いとか普段の話も次回以降

変更点

スキル変更


ご覧の通り

なんかスキル暗くなるように

でもなんか暗くなるの速いんで使いにくい

点滅もするけど見え難い

名前と体力表示設定


システムオプションからなんか出来る様に

名前&体力表示


擬似MPK気分満開

人が通っても気付き難いかもw

とりあえずこれ結構便利 攻撃しないと出ないけど

欠片拾いなおし不可


これが最悪の変更になる悪寒

次元の欠片拾いなおし出来なくなってます

最低三回は出しなおす私の志望frg

てか欠片バグ修正されてないだろーね・・・?

されてたら\(=ω=.)/

青ピクミンに勝利10


華麗に10連勝

そしてこの後ジャクムで140へ

その辺はまた後日

ではねー

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ 全体的におk(・ω・)b 所により(;゚д゚)ァ.... | 楓に繋る椛に映える夜合 | 死金属が 私を癒す>>
コメント返信
mugen

宣伝はどうでもいいんですが

その日本語のザルさ加減に吹いた
2007-10-16 Tue 12:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007-10-15 Mon 15:26 | URL | mugen #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
通りすがりさん

才オォ(*・ω・*)ォオ才

残り15とか バラで置き易い個数にまで減ってからありがたそうですね

今87個程度残ってますが

数減ってきたら使わせてもらいますね(o^-')b
2007-10-12 Fri 23:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ビシャス次元の破片の位置合わせですが、ずれた時、手持ちの複数個を別に広い安い場所に捨てて、その1個を拾って、起きなおしして、その後、複数個をカタマリで拾えば、数減らしに多少マシです。以上
2007-10-12 Fri 05:03 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
nのりおnさん

ブログネットからお邪魔させていただいたかと

自分の気になる範囲&たいした時間取れなかったのが

悔しいところです もうちょい時間あれば・・・

参考にしていただけたのなら何よりですが

お祝いありがとうございます

今後もまったり頑張ります
2007-10-06 Sat 23:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どもww
nのりおnの日記
訪問ありがとうございました!
すごいですねw
新パッチ後アバ見ただけなので
参考になりました!!
ありがとうございました!!!!!
140おヽ(≧□≦)ノめ(≧∀≦)ノで(≧▽≦)とbb
2007-10-05 Fri 22:45 | URL | nのりおn #AHLPJOn2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

