スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死金属が 私を癒す
2007-10-04 Thu 17:56
精神的に疲れてる時にデスメタルガンガン鳴らしてると癒されます

歌詞はとても癒されるようなもんじゃないんですけどね(*´∀`)

性犯罪は男の当然の権利

とかまぁDMC並みの微苦笑ものの歌詞のオンパレード

ダークフューネラルは速いし重いし汚い声が売り きっと

天使の肉が突き刺される は名曲だとオモ 

汚い声で えんじぇーふれーいんぺー

とかガナってんのに苦笑せざるを得ません

天使の肉が突き刺される なんて綺麗な景色

天使の悲鳴が聞こえる なんて甘美な響き

訳すと多分こんな感じのはず


ナグルファーとか久しぶりに聞いてました

A Swarm of Plaguesいいね

災厄の蔓延と訳すと予想

歌詞カードからデスボイスを適当な知識で英訳すると

人類なんてノミだぜ 纏めて壊滅しちまえ

災厄に塗れて死ねばいいのに

とまぁそんな微苦笑ものの歌詞がががが

なんでデスってこう暗い歌詞ばっか歌うのかしらw

別に未来への希望を歌い散らしてもいいと思うんだけど

違和感アリアリだからかなぁ・・・

まぁ前にキャッチーな曲でキャッチーな声で

薬物を肯定しようよ みんなでハッピーになろう

とか まぁ おいおいおいおいおいおいおいおいおい

な歌詞を歌ったバンドは有名にならずに歴史に埋もれましたが

まぁ歌詞期待するならメタルは聴かなくてもいいし

メタルは曲に期待ですよ奥さん

ボーカルもそういう楽器だと思うのが大事ですよ奥さん


そんな訳でカーカスさんの

硫酸ドロドロなんでも溶かす

とかの これもしかして音楽?

ヘドロを曲にしたらこんなんになるんじゃないの?

的な音楽聴いてある程度浮上してきました


そんなワケで歌が聴きたくなったので久しぶりにコチラ



何年待ってみても 何も降ってきやしないんだろ?

ノストラ君の予言全盛期に歌った歌です



死後発表された曲 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

疲れてる時に聴くと泣けます



大好きな一曲 夜合の赤さに影響与えた方の名曲

赤毛の変な頭の中まで 誰に解ってくれとは言わない

枯れてしまった声震わせて ガラクタの歌歌ってた

バラバラな夢抱えた君に ノイズの花は教えてくれた

失ったものは ここで見つかりますか?

夢見た夢は 溢れてますか?




久しぶりに月厨らしいことでも

そういえば空の境界映画化されるそうですね

・・・観にいけるのかなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ変更点 気付いた範囲 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 弩の端くれとして 今後どうするどうなる>>
コメント返信
秘匿コメントさん

了解しました

何かと大変そうですが頑張ってくださいd(゚Д゚*)
2007-10-06 Sat 23:40 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 21:47 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

