-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弩の端くれとして 今後どうするどうなる
2007-10-03 Wed 23:45
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキング健闘中

必死にしがみ付いてますよ

その空回り気味に必死こいてるこのアテクシを

生暖かくオウエーンする方法があるんだが(((*´∀`)))

大丈夫 きっと君なら 解ってくれると信じてる


めいぷりゅ

一撃銃殺時代から親分狩ったり

一撃爆殺時代からビサス狩ったり

無理して狩るの大好き

この若さだとやってる人は案外少ないんで

エリートを名乗っても許されるオカーン

そう つまり

弩師のナッパ的存在

と名乗れる時代が来たね

どうでもおkDEATHかそうDEATHか(´・∀・`)


具体的なナッパぶり


お守り代わりに+140帽子被っていようと思って

装備するとアーキ解除

140帽子のSTR+1(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

隆盛脱ぐとアーキまで2必要

開始1.5年でもそういう細かい数字把握苦手

数学なんてイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あぁこれ算数Lvですかそうですか

ウルセェリーチ棒ブツケンゾ!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃


青ピクミンに勝利8


まぁとりあえず最近負ける気がいたしません

ソロビサス部のエースを狙おうかしら?

拘束制御解除


100万発以上の矢をソウルとかで代替する能力解除

鞘から抜き身にした気分です

1発40メル 32回のストレイフィングでJタコより赤くなるという

恐ろしい赤さの割りに+4という燃費の悪さを

その身に刻むが(・∀・)イイ!!



今日のギリギリ


あと0.3秒くらいストレイフィング遅かったら

またはノックバック獲れなかったら

間違いなく調子こいて玉砕状態です 本当にスリリング

青ピクミン運はグンバツですね 我ながら


なるほど

飛んで向かってくるって事は

近距離パワー型か

射程2、3歩分

それさえ解れば やり方は・・・

出来ている

青ピクミンに勝利9


消耗品

弩矢消耗量


約4000発 160Kメル まぁ上忍産なんで痛くもございませんが

ドロメルで70K近いのに驚いた

二戦して消耗分

焼き豚・・・150個 225Kメル

筒氷 ・・・120個 262.2Kメル

カキ氷・・・ 40個 152Kメル

Jタコ ・・・ 8個  40Kメル

合計 ・・・   679.2Kメル  

これに二回分のコスモアロー解除代320Kコミでも1M行かないのね

焼き豚があと30個は最低削れそう

あとは気絶 合計4回喰らったのと

解除3回 1:1光線5回

これを0にすることを当面の目標に

最速19分

無駄をなくせばもう1分程度は縮めれそう

カカシ設置キーを忍頭狩り時と変えてたの

忘れて無駄時間食わなきゃとか そんな感じ


めいつー目二枚目


DT前からモソモソと

命中目30% 回避顔10% これセットで落ちるのかと

そして封印魔力+118ドロ

ドロが30M以上落ちる月

絶好調!! 誰も私を止めることはできない


ボイル海老の夜合 のコーナー

天狗アンサッツ


気持ちよく天狗湧いたのでバックジャンプ元キーンダガーしつつ

画面右端まで逃げて DSしつつ位置入れ替えて

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!

そう出来ると信じていた時期が私にもありました

出来たのは画面端まで逃げキーンダガーまで il||li _| ̄|○ il||l 

長っ鼻TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

メルガから4Kダメとかねもうね

ひき肉ミンチにされますた(*´-д-)フゥ-3
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<死金属が 私を癒す | 楓に繋る椛に映える夜合 | 願うだけでは>>
コメント返信
タマりん

そのメガネ某スナイパーもほしがってますよw

これかけてから負けてませんねそういえばw

パッチで多少かったるくなってしまいましたが

まぁ今後も無難に勝率を上げていけそうです

15分は切れるんですが

それはあくまでもHP4100超えて爆弾無視狩りできてからw

それまでは火力の問題もあり、18分目標
2007-10-06 Sat 23:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
再びお目にかかることの出来た優等生眼鏡の夜さん!w
はい、とってもいい味を出しておりますよ?w
(#^ω^)===○)д`)ブッ

それはそうと、徐々にソロビシャスの成績を上げられているようで、今後が楽しみですw
目指すはっ、15分!・・・え、無理ですか?;
2007-10-04 Thu 00:13 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

