-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吠えまくる犬は少し厄介
2007-10-02 Tue 11:34
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

三位(゚ω゚;)

どう見ても場違いです 本当にスイませェん

だが譲らんぞ!!!


さてめいっぽ

青ピクミンに勝利4


青ピクミンに勝利5


青ピクミンに勝利6


気持ちよく連勝&気持ちよくノン装備街道驀進中

いいけどよぅ

なんかあるだろ青ピクミン

いい加減スキルとかスキルとかスキルとか落とせよ・・・

紡139


139才

内訳

60%吸い(ジャコモ&骨龍)

35%ソロビサス(連勝中)

5%忍頭(最近ノードロ)

HP+140の兜入手 

運が激しくよければ爆弾耐えるときもあります状態へ

ネクレス+90&犬鼻+120&G欲望+140で約3900HP

まぁ4100まであと10Lv それまではアテにはしませんよっと

忍頭ノンクリティカル四連


クリティカルレスでもD子くらいは狙えるお年頃

忍頭クリティカル四連


ありありクリティカラーだと火ブルいけますなぁ(*つω`*)

まぁ15000~45000でアベレージは30000てトコじゃないかしら


恒例の( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!コーナー


姫狩り直後にパーノ

白マント

久しぶりに一時間狩って見るかと頑張りました

時給15%もあるのね(((*´∀`)))

カナブン (・ω・)bグッ

邪恕腹斧d(-_☆) グッ!!

ドロ運は忍頭で来いよと悪態付きながらも顔はニヤケます

そして帰って見たその諸能力は

カナブン+32 ソアック (/ ^o^)\ ナンテコッタイ

じゃどばらー +93 超絶ソアック ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

675000メル 業!血!葬!サマーでしたっと

アンサッツ20がこの100倍くらいで売られてたから

後100日あれば買えるオカーン( ゚∀゚ )


アンサツ姫


( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!

血短剣アンサッツいいなぁ・・・

ボイル海老の夜合 の二つ名が浸透する程度には地道に頑張りたいです
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝利の為に起ち上がれ!!! | 楓に繋る椛に映える夜合 | おでかけしましょ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

