-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願うだけでは
2007-10-02 Tue 13:58
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

イノチヲハコブ


めいぽから逸脱した少し不思議小説不定期連載中なんだぜー

内容は薄汚いんで追記なんだぜー
襲撃に最も適した日時に依頼されたのが引っ掛かっていた

ウマく事が運びすぎだ

誰かが糸を引いているんだろう

ただのパイプだと思っていたが…


随分派手な花火があがったようだね


そう願った人がいたんでしょ


きっと たくさんいたんだろうな


例えば 貴方とか


微苦笑の後、男は言った

本来こんな話はすべきじゃないが

君は違う子だからね

ちょっとした陰謀論めいた話さ 他愛無い話の

とある困った話でね

今度の親分襲名をよしとしないお方々がいてね

そして彼はちょっと頑張りすぎた 野心家過ぎた

妾腹のお子さんだけを可愛がりすぎた

本妻のお子さんはちと思慮の足りない子だから

今夜にも 彼の血を色濃く継ぐ家に

トラックが突っ込むかもしれないな

野心家の彼に従う者達はそれに激昂するだろう

そして 前途洋洋の一家は 大きく力が殺がれる

そうすると前々からここに来たがってた

ソロバン好きの一家ここらのシマを握ると

某K察も 悪化の一途を辿る治安に

(まだ)話し合いの余地があるインテリ893のがありがたい

そういう

皆の願いが 今回の花火なんだろうと考える 他愛無い話さ


なるほど

アナタ今回は 翼があります と言ったのね

で? 牙があります と言い出すのはいつにするつもりなの?


この調子なら半年から一年かな


カギ裂きにされるわよ そのうち


そうなる奴とは 違う さ


二重取り三重取りか

全く綱渡りな生き方だわ 

結局この街は 誰も彼もイカレてる

そんな依頼を受ける私も私か―――


まぁそんな事より

珍しいポマードとお守りを持ってないかい?


・・・

パチンコの換金みたいなモンなんだろう きっと

深く考えずに頼まれものを出す


結構な金額が動いたからだろうか

今回は特にケチをつけられることもないまま

5000万メル程度の報酬を貰った

高飛び代もコミって事か


さて

今度は何処へ向かおうか
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弩の端くれとして 今後どうするどうなる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 勝利の為に起ち上がれ!!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

